2011_03
11
(Fri)12:42

懐かしいカート♪

↓に写っているのが、ドッグカート(乳母車♪)



マロンとウランが仲良く入ってるけど、マロンが押しつぶされそう~~~



ウランが1才でマロンが3歳半の頃



懐かしいな~~~~








マロンの具合が悪くなった去年の10月ごろからは、よく使っていました。



歩けなくなっても、カートに乗ってみんなとお散歩♪






このカートは今は愛ちゃんママの遼君へ貸し出し中♪



遼君は迷い犬だったけど、今は愛ちゃんママのお家の子になりました。



でも心臓に生まれつき欠陥があるので、腹水と胸水がたまりやすく。



お外大好きな遼君だけど、遠くまで行けないから



帰りはいつも愛ちゃんママが抱っこしてたの。



柴犬で5kg以上あるので、これに乗ってくれたらいいな~~~と思って。



どうだろう~~~~








Dog_286


















今朝は久々に気持ち良い朝でした♪



雲一つない真っ青な空、



空気も澄んでいて、花粉飛んでいるのかな?






コロンは嬉しい~~嬉しい~~って感情表現がウランよりあります♪



やっとコロンのセーター編み終わりました。



途中、コロン用のセーター、大きすぎてマックジュニアー用になったので、



3枚編んだ事になります♪



コロンはブラックなので、IVORYのラインを入れて見て♪



ウール100%なので、暖かいと思いますよ、



でももう春だから、半年はしまっておかないとね。



マロンが生きている時にたくさん編んであげたかったな~~



マロンの声が聞こえてきそう。。。。。。。。。。。。。。。。。。。







Img_1162







クリスマスローズもたくさん咲いて、



Img_1165






マロンにも飾ってあげました。





Img_2729







ビオラも♪



Img_1166













二人とも、何をするのも一緒。



まるで双子みたい。



コロンはウランお姉ちゃんの真似ばかりしています。



ウランはお母さんみたいに、コロンの事心配みたい。



Img_1169



Img_1173














遠くからパパとマックジュニアーがお散歩終わって



帰ってきました♪



毎日、早起きBOYS組みのパパとマックジュニアーです。



GIRLS組みのママとウランとコロンはお寝坊さん達で~~~す。







Img_1176









明日はお兄ちゃんとお姉ちゃんが遊びに来るって♪



きっとワンズは大喜びするだろうな~~~~~~~~~~~~~~
























コメント

No title

先日はカートを持ってきてくれてありがとう!
とても素敵なカートで驚きました。
昨日、お天気がよかったので、遼君を乗せてみました。
すると遼君は体重は6キロ足らずなのだけど、銅が意外と長いのよ。
なのでカートに乗せると、半分以上、上からはみだしちゃうので、落ちそうだし飛び降りそうなの!
飛び降りたら心臓に悪いし・・・それに遼君は遠くに行くよりも家の近くの山裾で落ち葉に鼻をつっこんたり、大きな枝を咥えたり・・・して遊ぶのが大好きみたいなの。
それだとあまり歩く必要もないし、遼君の心臓への負担も少ないのです。
なので、せっかく貸していただいて、嬉しいのだけど、遼君には無理みたいなのです。
またご都合のいいときにお返しにあがります。
本当にどうもありがとう。
遼君は血圧を下げる薬が効いているせいか、腹水のたまり方が前回よりはゆっくりです。
でもやはりたまってきているのが分かります。
病気と上手に付き合っていくしかないみたいです。
なのでできるだけ、楽しく幸せにしてあげて、少しでも長生きできるようにしてあげたいと思います。

2011/03/12 (Sat) 22:31 | 愛ちゃんママ | 編集 | 返信

No title

遼君は家の周りのお散歩が良いかもね♪
心臓の事を考えたら、外の空気を感じたり、葉っぱを見たり♪

パパは昨日も泊り。
今日から平常運転だって、だから午前中帰って来る予定。

節電しないと、大変だね。
TV見てると、自然って恐ろしいし、人間は無力って実感。

2011/03/13 (Sun) 08:08 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック