--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_03
05
(Sat)20:55

Coron & Chacha

茶々はみんなと一緒にいるのが大好き♪



ご飯を食べ終わって、ワンズのシーシーもお外で終わって、



マロンちゃんがいるお部屋にパソコンをやりに私が来ると、



茶々もみんなの後について入ってきます。



そして~~~最初はウランにウ~~~って言われてから、



さっさ~とウランのベッドに入って寝ちゃうの(´△`)Zzzz・・・。o○



この小さなベッドは



マロンが使っていたもの。



小さいベッドに、5キロ台のコロンと茶々が爆睡しています



ウランはというと、



私の膝の上。



マックジュニアーは自分のクレーターでもうお寝んね中(-.-)zZ



あの子はパパと同じく早寝、早起きです。



Img_2724









コメント

No title

エミリさん、おはよ~

身体より小さいベッドに丸くなって寝る姿、可愛い~。
うちもチャコが小さいほうのベッド、モカが大きいほうのベッドに寝るの笑っちゃう。
それにしても茶々ちゃんは自分の事、猫だと思っていないね(笑)。
マロンちゃんの夢でもみているのかな~

エミリさんは花粉症、大丈夫?私は最悪です。
今年はすごいと聞いているけれど、くしゃみ、鼻水、目の痒み・・・
いつまで続くのでしょう。外に出るのが怖い~。

2011/03/06 (Sun) 07:31 | モカママ | 編集 | 返信

No title

モカママ、おはよう♪

花粉症昨日は目が痛くて、偏頭痛まであって、大変でした、
でも私は軽い方だと思います。

それでも喉、鼻、目ときているので、辛いですよね、

今日は恵みの雨かな?

そうそう、小さいベッドに丸まって寝るの。
笑えるよね。

茶々は必ずと言っていいほどみんなの後をストーカーして
猫は一人が好きと思っていたけど、違うみたい。
やっぱり犬だと思っているのかもね~~~

2011/03/07 (Mon) 08:21 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

