--_--
--
(--)--:--


2011_03
03
(Thu)20:27

サーモンジャーキー♪

先日、みんなの大好物のサーモンジャーキーが届きました♪



カナダから飛行機に乗って♪



ウランは「ママ、こんな夜になんで撮るの~~~~?」ってマジ顔して聞いてるの。



Img_2704



みんなが大好きなのが届いたのに、写真撮ってなかったからよ~~~って



言いながら、撮りました♪





Img_2700



マロンも大好きだったよね~~~



Img_2708



茶々も好きかな~~~?



Img_2715



ママ~~どう思います??????



Img_2720











とっても可愛いマロンの写真が出てきました。



このころは未だウランもコロンもマックジュニアーもいなかったよね~~





052




コメント

No title

2歳という時期は本当に可愛い、こんな時間が永遠に続いて欲しいと思うのはわがままなんでしょうかね?。
去年から我が家では立て続けでした、来る子も多いのですが、永久の別れの子はやはり辛い。

コメント有り難うございました、コメントレスを書く気になれ無くって...m(__)m

2011/03/04 (Fri) 21:11 | ぶんた | 編集 | 返信

No title

ぶんたさん、こんばんは。

そうですよね、永遠の別れの子は本当に辛いですよね。

頭の中ではわかっているつもりでも、片隅には絶対に別れなんかないって
思ってしまいます。

ぶんたさんはお仕事もされて、レスキューもされて、本当に頭がさがる思いで一杯です。

気持ちがあっても出来ない事って生きていてたくさんあります。

ぶんたさんと奥様を大尊敬しています。

寒い日がまだまだ続きます、お身体をお大事になさってください。

2011/03/05 (Sat) 20:27 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

