2011_03
03
(Thu)12:20

懐かしい写真②



今日はひな祭り♪



桃の節句3月3日。



家は息子2人だったから、おひな様とは無縁だったけど、



私が小さい頃は大きなおひな様が毎年飾られていました。



7段飾りで、とても綺麗な顔をしていたのを覚えています。









マロンとお兄ちゃんの記念写真があります。



1枚目はマロンが家の子になった時。



生後2カ月ですね。



そして2枚目はマロンが10才になった時です。



マロンの毛色も変化しましたが、お兄ちゃんも10年の間、大人になりました。



怖いもの知らずのTEENAGERから社会人へ。。。。



お兄ちゃん大好きなマロンでした。



今頃お兄ちゃんのお家へ遊びに行っているかな?



20011180002_2









Naoki_maron_2









3歳のマロンはとっても元気で



ボール大好き♪絶対に離さないお転婆娘でした♪



12203_020


























コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック