2011_03
01
(Tue)21:40

懐かしい写真



今日から3月



今年は悲しい事があったから



それ以上、何があっても全然平気な私



マロンは今頃何をしているのかな~~~



なんて思いながら、昔の写真を少しずつアップしちゃおうかな。。。。



私がホームページを始めたのは、



マロンが家の子になったのがきっかけで



2000年でした。



その当時は未だブログなんてなくて、一生懸命ホームページをビルダーで作ったりして、



PHOTO BBSとかもアップして、遊びに来てくださっていた方々の写真も楽しみに見せて頂いていました。



音楽も好きなのをそのページに貼りつけたりして。



懐かしいな~~



今は簡単にブログできちゃうけど、昔のも中々味があって良かったかも。



又HP作ってもいいかもね。





とっても可愛いドレスを来て



オスマシ顔のマロン♪



2001613pekochacha0103





全員集合♪



Nec_0130





携帯で撮って見た1枚。


Nec_0066



2009年9月の写真↓







Img_0175_2



マロンは9才、ウランは6才、コロンは3才。



みんなで誰を見ているのかな?



Img_0323







写真っていいけど、動画はもっといいかも。



動画の整理が中々できなくて、まして昔のビデオカメラは



アナログだし。



息子たちのBABY時代のビデオどうしよう~~~



デジタルにするには時間かかるよね~~~~~













コメント

No title

なんか顔にモザイクは犯罪者みたいだからやめなよ
ハートスタンプとかにしたほうがいいよ

2011/03/03 (Thu) 03:10 | naoki | 編集 | 返信

No title

ok, 直したよ~~~
thanks for your advise

2011/03/03 (Thu) 10:34 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック