2011_02
17
(Thu)17:50

もうすぐ春?

Img_0601



植物たちは本当に正直ね♪



確実に春に近づいて来ています。



Img_0602_2






アップルパイもたくさん焼きました♪



そのほとんどを長男夫婦に持たせたの♪



会社に毎日一個ずつ持って行くように~~~



もう全部食べたかな~~?





Img_0428







コロンの熱い視線が~~~Y子ちゃんに~~~



マックジュニアーは大好きなお兄ちゃんと何しているのかな?



Img_0458



Img_0483












梅の木は2年前に植えて、今年やっとたくさん蕾ができて、



咲き始めました♪



いつになったら、私の身長より高くなるかな???



楽しみ♪







Img_0600_3

コメント

No title

アップルパイ超美味しそう!
今度、お茶に呼んで~!
アップルパイってすごく手間がかかるよね。
パターもいっぱい!
昔はたまに作ったけど、最近はコルステロールが気になるから
作ってないけど、手つくりのアップルパイは最高よね^0^

生きていると、悲しいことや嬉しいこといっぱいあるけど、
その都度、その都度、感情を抑えないで、素直に悲しんだり喜んだり
することが素敵に生きることだと思う!

そんな悲しみや喜びがその人にヒダになって、素敵に年を重ねていけるんだと
思う。

これからも大いに楽しみ、喜び、悲しみも自分の中に素直に取り入れて素敵に生きようね!


今日はこんなお天気なのに、パパはゴルフに行ったのよ!
信じられないけど、好きなことにはお天気なんて関係ないのね!

2011/02/18 (Fri) 10:56 | 愛ちゃんママ | 編集 | 返信

No title

愛ちゃんママ、お返事遅くなってごめんなさい。

アップルパイはね、今は便利なものがあるの。
冷凍のパイ生地。
それで作るからチョ~~がつくくらいに簡単よ。
今度ぜひいらしてね♪

人生、一回しかないんだから、後悔しないように、自分に正直に生きたいよね♪
川の流れに逆らわず、流れと一緒に~~~
でもそうは言っても、出来る人は幸せな人よ。
やりたくてもできない事ってたくさん。

それでも一生懸命生きなくちゃね♪

好きな事ができるパパさんは幸せ者ね♪

遼君、元気かな?

この間、マロンの夢見たの。
今頃どうしているかな?

2011/02/20 (Sun) 21:43 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック