--_--
--
(--)--:--


2011_02
13
(Sun)20:51

みんなでお散歩♪

この3連休は長男夫婦が泊りに来ていたので、



ウラン、マックジュニアー、コロンと茶々は大喜びでした♪



せっかくの連休なのに、寒くて大雪の予報でしたが、



雪は降ったけど、積りはしませんでした。



今年の南関東は晴れ続き♪



Img_0495





Img_0492_2





ウランのセーターも編み終わり、着せて見ました♪



ウール100%であったかいね♪



コロンのは今編んでるよ~~



Img_0505



お兄ちゃんと一緒♪嬉しいな~~マックジュニアー



Img_0592



ウランはボールがないと走らないけど、



今日は最後にやっと走ったね~~~



Img_0578





Img_0537



コロンはマックお兄ちゃんと仲良く走るよ~~



でもすぐフェイントかけて戻るの。。。。



Img_0521_2

コメント

No title

エミリさん、こんばんは

素敵なウランちゃんのお洋服!
エミリさんは何でもできてうらやましい~
ウランちゃんの色に黒はよく似合ってるね。

Y子ちゃんは体調どうですか?つわりないのかな?
早く赤ちゃん見たいね。
私も姉の孫か可愛くて仕方ないよ。ふふ

2011/02/14 (Mon) 19:25 | モカママ | 編集 | 返信

No title

モカママ、おはよう♪

セーターはね、昔息子達が1~2才の頃、母とよく編んであげてたの。
すっかり忘れてたけど、ちょっと本を見たら思い出して、ワンコのセーターは簡単だから編み始めちゃいました。
本当はマロンのたくさん編んであげたかったけどな~~

マロンいないのがやっぱり淋しい。
自分がこんなになるなんて、やっぱり年をとったせいだよね。
若い時とは違うの。。。。。

Y子ちゃんはつわりは軽いから元気よ♪
もうすぐ5カ月。早いよね。
胎動感じるのももうすぐ♪

やっぱり若いから元気だし、何でも食べる子は強いね♪
私がY子ちゃんの年の時は2人の年子がいて、テンテコマイでした。。。。。
懐かしいな~~

モカママももうすぐだよ♪
楽しみね♪

2011/02/16 (Wed) 07:11 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

