--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_02
07
(Mon)14:43

Happy Birthday♪



今日はカナダにいる次男の誕生日



今年も良い年になるように願っています♪



次男は体は大きくても、とっても優しい子





マロンの事も大好きでとっても心配してくれていたのよね。



ママの子に生れてきてくれてありがとう~~~~



いつもお兄ちゃんの側を離れなかったね♪



Disneyland












バスケットでは2回もアジア大会で優勝したんだよね~~~懐かしいな~~



Basket31_2

















みんなで海へ行ってきたよ♪



朝日が眩しかったな~~~



マロンがいないと、なんか変だよね。。。。。。。





Img_1144





マックとコロンは好き勝手な方向見てるから~~~



ウランだけず~とカメラ目線ね♪



Img_1152
















コメント

No title

ハッピーバースデイ 次男君
我が家の次男は生まれたときから手のかかる子でしたが
とっても気持ちのやさしいママっこです
エミリさんとこも一緒かな?
少し元気になったのかな?
思い出すと悲しいけど、一歩前に踏み出しているようで
安心しました
もうすぐおばあちゃんなのね(笑)
楽しみだね

2011/02/07 (Mon) 16:10 | めろんママ | 編集 | 返信

No title

めろんママ、ありがとう♪
そうなの、同じく次男は生れた時から手のかかかる子でしたよ~~
でも気持ちの優しいママっ子です♪

同じだね~~~不思議。

もうすぐおばあちゃんなの~~~
でもね、おばあちゃんとは呼ばせないよ♪
やっぱりエミリママでしょう♪
早いですよね、どうりで年をとってしまうのですね。


いつもマロンは一緒にいるの。
だからもう泣かない。
と自分に言い聞かせています。

2011/02/08 (Tue) 11:33 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

