--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_02
05
(Sat)21:04

今日は

今日はマロンの月命日。



あっという間なのか、長かったのか、1カ月が過ぎた。



マロンの体はもうこの世にはないんだよね。



でも魂はいつも側にいるの。



今頃プリンと会えているのかな?



未だかな?



体は小さいけど、精神がとても強いマロン、貴方に教わった事たくさんあるよ。



小さいマロンはたくさんの事を私達に残して行ったね。







人間に比べたら、とっても短い一生。



その一生を幸せにしてあげる為には、どうすればいいかって。



いつも思うようになった。



同じ事をパパも言ってたよ、マロン。








マロンの歯ブラシ、貴方が嫌がるから、おさぼりしてたけど、



嫌がっても毎日すればよかったと、後悔している。



マロン、残された貴方の弟、妹達の事を見守ってくださいね。



ママとパパの事も。



そしていつか虹の橋で会える日まで



待っててね。



マロン。



永遠の私のベイビー。







今朝のお散歩は珍しくコロンは未だ寝てたの。



だからウランと二人で行ってきました。



カメラぶら下げて~~~



マロンと歩いた同じ道をお散歩するのは、やっぱり辛いな。



いつも玄関に出てきては、私も~~早く~~リードつけて~~って



言ってたマロン。



私以外とは絶対にお散歩へ行かなかったマロン。



どうしてだろう~~~



不思議な子でしたね、マロン。




さっさと歩いていってるウラン。



Img_1120



でもウラン~~って呼ぶとちゃんと止まって振り返るの。



「なーにママ?」って



Img_1121



ボール投げしようよ~~~って言っているウラン♪



でも今朝は芝生が濡れてたから1回だけしかやらなかったね。



Img_1124



空を見上げると、ハワイ見たいにブルースカイでした♪



今日もポカポカ陽気。



春が待ち遠しいな~~



Img_1131









1月29日にお兄ちゃんの家に遊びに行った時のショット♪



今年の夏には一人増えるから、幸せ一杯な二人♪



今、お兄ちゃんはフロリダのオーランドへ出張中。早く帰ってこないかな~~by Uran&Coron.



Img_2579








コメント

No title

1か月早いですね。まだまだ涙が乾かないでしょ。
お散歩道とっても素敵な所ですね。でもきっと辛くて
思い出すこと多すぎて今までのお散歩ではないんでしょうね。
そうそう、歯磨き後悔されてるけれど、私は毎日歯磨きしてるし、
今まで2回リックもけいたも歯石とってもらってぴかぴかにしてるけれど
リックは歯茎にエプリス?良性腫瘍できたし、今度こそって思って
磨いても歯石ついて黄色くなりますよ。ヨーキーで小さい子ほど
歯が弱くて早く抜けるようです。慰めにならないけれど・・・
マロンちゃんすごく幸せだったと思いますよ。

2011/02/06 (Sun) 23:46 | リックママ | 編集 | 返信

No title

リックママ、こんにちは♪

なんかあっという間でした。
涙ばかりだしていると、他の子達がとっても心配するの。。。

ヨーキーってやっぱり歯が弱いのかしら。
早く抜けてくれればよかったけれど、マロンの歯は歯石はあるものの、しっかりしていて、抜けてくれなかったの。。。
歯は命っていうじゃないですか?
今は他の子達の歯石取りを毎日少しずつやっています。
歯ブラシも。
奥歯に歯石たまりますよね。

マロンに教わった事たくさんあります。


リック君の具合はどうですか?
食欲あるなら、大丈夫♪
又ブログ遊びに行きます♪

2011/02/07 (Mon) 15:02 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

