--_--
--
(--)--:--


2011_02
04
(Fri)21:40

大きなあくび♪

昨日はコロン、今日はウランのトリミングデイでした。



マロンの事があってからはウランとコロンはボサボサ髪の毛で、



中々トリミングする気になれず、、、シャンプーオンリーでした。



でもやっぱり可哀想なので、可愛くしました♪





Img_2606



いつも同じ写真ばかりなので、今日は大あくびをしているショット♪



コロンは「あ~~眠いのに、起こさないでよ~~」って。



Img_2618



ウランは「あ~~疲れた~~」って感じかな?



Img_2624



マックジュニアーは尻尾で返事をしているレイジーです。。。。



Img_2609










マロンが亡くなって1カ月が過ぎようとしています。



明日が月命日。



早いな~~~~~








コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

