--_--
--
(--)--:--


2011_01
26
(Wed)11:19

嬉しいニュースが

古い炊飯器が壊れてしまいました。



早速 カカクドットコムで購入。



次の日に着で、なんて便利な時代だな~って、
実感しています。



でも高いよね、今の炊飯器(;_;)



E9B2B366-E475-4375-A52A-50F920158FB0



96F90264-0FD6-433B-80A0-6FC3279E7B3B



母が亡くなってから、母の名前にちなんで植えた梅の木、二年目にして咲き始めました(^_−)−☆



梅の木を植えるのに穴を掘ってくれたのは、
長男と彼女のゆーゆでした。今は可愛いお嫁さんになってるの♪( ´▽`)



FD80687B-54C4-4A2B-8589-6984842222A7
9A03983C-B421-4EF7-A3A8-63BAC70756BF







今ゆーゆのお腹の中には、新しい命が。
少しずつ大きくなってきているの!



__









神様からの授かりもの。
大事にしないと。





命って、宝だな~って実感。







コメント

No title

あの時の梅が、花咲いたんですね~☆
初めて、お家に遊びに行った時だったので、とーっても思い出深いです♪
こんなGood timingで初めて花が咲いたのは、きっと何かの縁ですね!!
ベビちゃんも、すくすくと元気に育つように、私も日々気をつけます~!!

2011/01/26 (Wed) 13:21 | ゆーゆ | 編集 | 返信

No title

ゆーゆ、あの穴を掘って植えた時が一番最初に遊びに来た時だったんだ~~~
去年は咲かないで、今年咲いているのよ♪

絶対に元気いっぱいのベビちゃんになる事間違いなし♪

初めての事ばかりで大変かも知れないけど、
ゆーゆのお腹の中にいる可愛いベビちゃんの頼りは、
ゆーゆママなんだから
素敵なmaternity lifeにしようね。

マロンも虹の橋で見守ってくれていると思います♪

2011/01/26 (Wed) 14:42 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

