2011_01
19
(Wed)22:02

マロンのお花

一昨日モカママがマロンに会いに来て下さいました。



素敵な写真立てを作って持ってきてくれて、可愛いお花も♪



マロンはとても幸せ者ですね。



みんなに愛されて、、、



モカママありがとう



やっぱり涙が出ちゃったね。



でも今頃マロンは痛くもなく



何でも食べれて、



元気に走り回っている事でしょう。



プリンと父母と一緒に♪



とっても小さなマロンだけど、根性バリバリあったよね。



ロン毛の時のマロン



ラッピングたくさんしてたね!



04165419



綺麗なかすみ草♪  モカママありがとう。



Img_2543



コロンは毎朝、マロンの側に座ってくれるの。



お話ししているのかな?



ダウンロード 0966_arigatou.mid (9.4K)



「inori.lzh」をダウンロード



「0966_arigatou.mid」をダウンロード

コメント

No title

エミリさんこんばんは。
マロンちゃんのこと、びっくりしました。
小さくても元気なイメージだったのマロンちゃん。
たくさんのお花に囲まれて、たくさんの愛情に囲まれて幸せだね。
ご冥福をお祈りいたします。

腰痛、大丈夫ですか?
わたしも腰痛もちなので、つらさがわかります。
大事にしてくださいね。

2011/01/19 (Wed) 22:41 | もあい | 編集 | 返信

No title

もあいさん、ありがとうございます。

オフ会はいつだったかしらね?
あの時はみんな若かったよね♪

元気で長生きって思っていても、犬の一生は短い。
だからこそ、いつも一緒に痛いって気持ちが強くなってしまいます。

もあいさんも腰痛持ちなの?
痛い時は本当に辛いよね、
歩くのも、コルセットしてるのに、ゆっくりゆっくりだし。。。。

これからみんなシニアになってくるから、気をつけないとね。

2011/01/20 (Thu) 12:22 | エミリ | 編集 | 返信

No title

エミリさんこんばんは!
マロンちゃんの事で辛い思いされてるから体調も悪くなりますね。
腰痛も辛いですね。私も腰痛、肩こり辛くて特にこの季節は
ひどくなるので今日もジムでちょっと動いてきました。
お大事にね!
時間が経つほど、余計寂しさがますんじゃないかと心配です。

2011/01/21 (Fri) 21:38 | リックママ | 編集 | 返信

No title

リックママ、こんにちは。

肩と腰はリックママと同じく痛いです。
plusアゴも又痛くなって、もうガタガタです。

リックママには父が他界した時も、励まされましたよね。
ありがとうございます。

今ね、昔作っていたHPを見ていたの。
マロンを飼い始めたころは未だHPですよね、ブログなんてなかったし。
その頃のホームページビルダーがどこか行っちゃって、このパソコンにインストールできないの。

10年前より目が悪くなってるから、老眼かけながらの更新だしね。。。。

もういやになっちゃいます。


リックママさん、リック君の目はもう全然見えないの?
たとえ見えなくても元気にお薬飲んでママの側にいるのは
幸せだよね。


家中マロンの写真だらけで、マロンが「ママ、何してるの?マロンは元気だよ!」っていっているみたい。

2011/01/22 (Sat) 14:23 | エミリ | 編集 | 返信

No title

エミリさん、お久しぶりです。
私のblogに書き込みありがとうございました。

マロンちゃん残念でしたね。
みんなに愛されてマロンちゃん安心して虹の橋を渡ったと思います。

エミリさんも本当に体大事にして
ゆっくり休んでくださいね。

ワンの病気本当につらいですね・・・
スキップの白内障の手術は最後の検診で色々と引っかかり中止になっていまいました。
がっかりですがしょうがないですね!

2011/01/23 (Sun) 14:39 | ATSUKO | 編集 | 返信

No title

ATSUKOさん、ありがとうございます。
マロンとスキップちゃんとは私が未だ等々力にいた時からですよね。
あれから年月は過ぎちゃったんですよね。

スキップちゃん白内障でも、元気いっぱいママといられて、幸せですね。

マロンも白内障で目が見えなくなっても、側にいて欲しかったです。

これもマロンの運命なのかな~~~って、思ってみたり。

ただ、最後は私の隣で寝ながら眠るように虹の橋へ旅立ったと思うと、これでよかったのかな~~とも思います。
もう苦しくないんだものね。

2011/01/23 (Sun) 20:11 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック