--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_01
16
(Sun)20:12

ボール遊び♪

元気な5才のマロンが走ってボールを追いかけてる♪



赤いお洋服を着ているのがマロン。



毎回ボールを持ってくるのがウラン♪



でも最後には体重3倍以上あるマックジュニアーに体当たりされて



ボールを取られたウランは怒っているよ。





2006/Jan/14



ボール遊び♪





コメント

No title

エミリさん、おはよう

やっぱり、エミリさんに会って、マロンちゃんにお別れを言いに行ったら涙が止まらなかったね。
マロンちゃんの写真、そしてウランちゃん、コロンちゃんに会ったら色々思い出されてこみ上げてきちゃった。
ゴメンネ。
まだマロンちゃんがどこからともなく現れてくるみたいな気がしました。
マロンちゃんって呼んだら、きょとんとした顔でここよ!って走ってくるみたいな・・・
お参りしたお部屋はお花に囲まれ思い出の写真がたくさん飾られマロンちゃんがどれだけ愛されていたかがよくわかる、
マロンちゃんはとっても幸せだったと感じました。
マロンちゃんはみんなの心の中に生き続けているね。
またマロンちゃんの思い出話をしようね・・・

2011/01/18 (Tue) 07:16 | モカママ | 編集 | 返信

No title

モカママ、先日はありがとうございました。
マロンもとても喜んでいると思います。

モカママもヨーキーを亡くされていたのですよね。
ヨーキーは私も子供のころ飼っていたので、思い入れがあります。
小さいけど、やっぱりテリアだから、根性ありますよね。

綺麗なお花と写真立て大事にします。

今その写真立てにどのマロンの写真を入れようか考え中です。


又お話いっぱいしようね。

2011/01/19 (Wed) 10:02 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

