--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_01
15
(Sat)21:54

マロンの思い出

マロンが亡くなる8時間前



私の腕枕で抱っこしているマロンを



IPHONEでたくさん撮りました。



まさか亡くなるとは知らず。。。。。。。



なぜ10枚ちかくも撮ったんだろう~~~~~~



その中の一枚



具合悪いですよね。



でも、しっかり自分で歩いてオシッコシートの所へ行ったんです。



後ろ足をヨロヨロさせながら。。。。。。



そして、しっかりお水も飲んで



私の所へ戻ってきました。



もうベッドへの階段は登れなくなっていたので



抱っこして、腕枕で寝ました。。。。。。。



その時の、本当に最後の写真です。



右下の紫は私の腕。。。。。。。。。。。。



マロンなんか力つきた感じが、今見るとしています。。。。。。



どうして気づかず、寝ちゃったんだろう。。。。。。



ごめんね、マロン。。。。。。。



197

コメント

No title

エミリさん、こんにちは。
マロンちゃん、エミリさんの腕の中で安心してとっても幸せだったのでしょうね。
エミリさんとマロンちゃんの絆の強さがわかるような気がします。
またジーンときて私まで涙が。。。
もし一緒に眠ってしまって最後を見送れなかったとしても、SAKUの最後には一緒にいられたらいいな、
と思っています。
今は我慢せずいっぱいいっぱい泣いて下さい。
そのうち楽しい思い出ばかりになって自然と笑顔になりますよ(^^)
寂しくてて辛い時、私は夢に出てくることを願って寝てしまうことが多いです(^^;

2011/01/15 (Sat) 22:32 | ジェイ | 編集 | 返信

No title

ジェイさん、

マロンのこの写真を撮った時、横になりながら撮ったから、マロンの顔見れ中たったの。
良くお顔見ながらいつものように撮れば、よかったと思っています。
そしたら、少しは異変に気づくかも。。。。って。

でも今あ~だこ~だ考えても、もうマロンはいないんだし。
マロンの鼻水は一体どこが原因だったのかとか。。。

マロンの最後に一緒に隣にいられた事は、神様に感謝します。
だって、いつも家に帰って来ると、マロンが死んじゃったんじゃないかと、心配して、「マロン!」って呼んでいたの。

夢に早く出てきて欲しいな~~~

2011/01/16 (Sun) 13:25 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

