--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_01
15
(Sat)17:52

マロンを思いながら。。

12日に茶々の姉妹の心ちゃんと春ちゃんの里親ママ達との新年会を



去年から予定していたので、恵比寿のLe Bistroへ参加してきました。



新年会のはずが、マロンを亡くしたばかりだったので、



「私を元気づける会」になりました。



話しはマロンの事ばかりで、マロンの写真も持って行ったので、



マロンも一緒におしゃべりした感じ。



初七日も過ぎて、今頃はプリンと一緒にボール遊びしているのかな?



愛ちゃんママ、マロママ、マロンの事を愛してくれてありがとう。



そして私の事も心配してくれて、ありがとう。



これからも、いっぱいお話ししようね。





Maroo



愛ちゃんママから、マロンへ素敵な薔薇頂きました。



ありがとうございました。



又たくさんママのお話しでハッピーにさせてくださいね。



Img_2535



:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+







コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

