--_--
--
(--)--:--


2011_01
04
(Tue)11:40

お正月のお散歩♪

お正月のワンズはみんな元気、except Maron.



お天気にも恵まれたから、気持ちがいいな~~~~



Img_2027




マロンがいないから、淋しいな~~



Img_2057







一番若いコロンは元気いっぱい♪



今年の干支みたいにピョンピョン♪



でも今年の3月にはもう5才になっちゃうんだよね~~~~



早すぎだよ~~~~



Img_2065



Img_2042





お家では、茶々が優雅にキャットタワーのてっぺんでお昼寝♪



Img_2068




コロンが「ね~~マロンお姉ちゃん、大丈夫???」って



お散歩から帰ってきたら、必ず話しかけに行くのよ♪



姉妹愛が強いよね。



Img_2070




マロンは強制的にゴートミルクをシリンジで飲ませています。



もう固形物はイヤイヤして、食べてくれません。



命の尊さを感じて、毎日マロンと暮らしています。



こんなにも急に具合が悪くなる。



治らない病気がこの21世紀に未だあること。



小さすぎて麻酔はNG.



病名も確定できていない。リンパ管拡張症だと100%言えない。



検査するには、麻酔が必要。



じゃ~~どうすればいいの?



このまま、衰弱していくのを見ながら暮らしていくしかないの?



何もできない私。



今年になって、固形物を一切口にしなくなったマロン。



年賀状の写真撮った時は、まだ元気に玄関まで歩いて来たのに。。。。。。



Img_2079




Img_2082

コメント

No title

maron wa itagatteruno? hayaku genki ni nare----

2011/01/04 (Tue) 16:48 | naoki | 編集 | 返信

No title

エミリちゃん、おめでとうございます。
でもマロンちゃんが元気がないのはとても悲しいです。
どうしてよいかわからないエミリちゃんの気持ちがわかりすぎて
胸がつぶれそうです。
マロンちゃん、何か食べてくれないとますます弱ってしまうものね。
つらいですね。
コロンちゃんがマロンちゃんを気遣ってくれるのは嬉しいね。
マロンちゃんがすこしでも元気になってくれるのを祈るばかりです。

2011/01/04 (Tue) 22:36 | 愛ちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

