--_--
--
(--)--:--


2011_01
02
(Sun)20:44

A HAPPY NEW YEAR♪



Wanznengajo_2







今年も宜しくお願いします。









お天気も穏やかな今年の元旦は、



靖国神社へみんなで行ってきました。



その前に海へ~~~



元旦の海はと~~ても穏やかでした。



Img_1961













Img_1981











獅子舞♪



Img_1989












Img_1994









Img_2006









記念撮影



三脚持参でタイマーでハイチーズ♪





Img_2003










実家までテクテク~~~



Img_2007







歩いて行きました♪



車も人も少ない元旦。



いつもこうだといいのにね。



Img_2010








とっても美味しいデコポン。



ごちそうさま♪



Img_2014









又、記念撮影~~



いつまでも元気な義父母



長生きしてくださいね♪



Img_2018








三脚ないから2回撮っちゃいました。





Img_2024




ブログの更新遅れています。



順次アップしたいと思います。



又、遊びに来てくださいね♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~










マロンの様子;



食欲ないです。



お水は飲みます。



一切、食べ物を口にしてくれません。



明日はどうかな~~~~





















コメント

No title

エミリさん、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね。
今年は健康第一でみんな元気で良い年になりますように。
マロンちゃんが、食欲が出て元気になりますように。
今年もエミリさんのブログ楽しみにしています。

2011/01/03 (Mon) 00:00 | モカママ | 編集 | 返信

No title

エミリさん明けましておめでとうございます(^-^)
今年も、よろしくお願いしまーす(*^o^*)
東京のお正月は、静かでいいですね(^-^)新しい家族も増えて楽しいことも、ふえますね(^-^)
マロンちゃんも、食欲が、でてくれるといいですね(^-^)
また、ちょくちょく遊びにきまーす(*^o^*)

2011/01/03 (Mon) 13:58 | ケリーママ | 編集 | 返信

No title

not happy new years until maron gets better.

2011/01/03 (Mon) 17:09 | naoki | 編集 | 返信

No title

明けましておめでとうございます。
年始早々、私の「縁起でもないブログ」に書き込み
ありがとうございます(笑)

マロンちゃん、心配ですね~
ササミの茹でたのをほぐしたりとかしても
食べないですか??

2011/01/03 (Mon) 17:26 | クッぷりまま | 編集 | 返信

No title

モカママ、今年もどうぞ宜しくお願いします。

本当、健康第一ですよね。

マロンは、食欲ゼロです。
だから強制的にゴートミルクをシリンジであげています。

命の尊さを今感じています。

12日は無理?
たくさんお話したいな~~

2011/01/04 (Tue) 08:56 | エミリ | 編集 | 返信

No title

ケリーママ、今年もどうぞよろしくお願いします。

ケリーママのお家も賑やかなお正月だったでしょう?
3人娘、いいな~~~
これからたくさんおしゃべりとか、ショッピングとか一緒に行ったりできるしね。

息子はそういうのないから、つまらないよ~~~


マロンは今年に入ってピタッと食欲ゼロ。
ゴートミルクをシリンジで強制的にあげています。

治せる病気がない21世紀。
命の尊さをとても感じている今日このごろです。

2011/01/04 (Tue) 09:00 | エミリ | 編集 | 返信

No title

naoki, how is your new year?

Maron is not getting better.
She has no apetite for three days......

please pray for God and give Maron a power(ノ_-。)

2011/01/04 (Tue) 09:03 | エミリ | 編集 | 返信

No title

クッぷりまま、頑張ってくださいね。
何事も前向きで♪

マロンはささ身も大好物だったのに、今は食べません。

ゴートミルクをシリンジで飲ませています。
でも少ないです。

何が原因かはっきり調べられないのが現状です。
麻酔かけられないマロン。

食べてくれるのを祈るだけです。

2011/01/04 (Tue) 09:07 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

