2010_12
22
(Wed)20:06

マロンの動画とワンズ♪

久々にマロンの動画を撮りました。



昨日、今日と具合が良いみたいなので、シャンプーして



顔のカットして♪



おやつも食べたよ(◎´∀`)ノ



他の子達は久々にプロのトリマーさんにお願いしました♪



やっぱりプロの仕上がりは違うね(・∀・)イイ!



私もプロドライヤーが欲しいよ~~~~



サンタさんくれないかな~~~な~んてね♪



マックジュニアーはボディーを8ミリバリでトリミングもしてもらったけど



ウランとコロンは時間がないのでシャンプーとお顔回りのカットオンリー。



プードルの頭をラウンドカットってとっても難しいのよね。



簡単な方法あるのかな???




おすましウラン♪



Img_1494




マックジュニアーのスノーマンのバンダナ、可愛いね♪



Img_1490




マロンが笑っているみたい♪



Img_1503





勢揃いと思ったけど、茶々がいない~~~~~



どこで寝てるのかな~~~??



Img_1510










クリスマスバージョンのリボン♪



とっても素敵♪
Img_1498













最後にマロンの動画をアップしました♪



今日は元気に感じます。でも未だ皮と骨で、1.08KGです。



















コメント

No title

yeah~ maron genki- takusan tabete ne-

2010/12/23 (Thu) 00:48 | naoki | 編集 | 返信

No title

エミリさん、こんにちは。
ずっと心配していたマロンちゃんの動画が見れて、しかもたくさん頑張っておやつを食べている姿を見て、私の顔もやんわりと優しい笑顔になっていました。

一口食べて、よく噛み噛みして、ゴックンして、下をペロッと出して、カメラ目線になって、次のおやつを待っている姿にとてもマロンちゃんの頑張りを感じました。
エミリさんの母心も伝わってきて、私自身も優しい気持になりました。

このままマロンちゃんの食事量が増えて体力が回復することを心から願っております。

マロンちゃん、ファイト!

2010/12/23 (Thu) 10:31 | kazumi | 編集 | 返信

No title

Naoki,
マロンはサーモン大好きみたい♪

一生懸命カミカミして食べてるよ♪

2010/12/24 (Fri) 21:48 | エミリ | 編集 | 返信

No title

kazumiさん、ありがとうございます。

マロンの動画、私の声が入っちゃっていて、お恥ずかしいのですが、マロンが一生懸命食べているので、アップしちゃいました。

この時はたくさん食べてくれたの♪

ある日は全然食欲なくて、次の日はたくさん食べて(普通が100だとしたら、40%)。
嬉しくて、嬉しくて、こんなに食べさせる事が大変だとは、わからなかったの。

この食欲がキープしてくれる事を祈っています。

2010/12/24 (Fri) 21:54 | エミリ | 編集 | 返信

No title

エミリさんこんばんは
マロンちゃん 頑張っていっぱい食べてるね
この調子で頑張って食べてくれるといいねえ
もう少し 太れるといいねえ

2010/12/26 (Sun) 19:38 | めろんママ | 編集 | 返信

No title

めろんママ、マロンは食べたりたべなかったりです。

あ、食べた~って喜んだり、
あー食べないって、落ち込んだり。

辛いです。

2010/12/28 (Tue) 19:34 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック