2010_12
21
(Tue)21:17

マロン

今日のマロンは、三回も食べれました(^_−)−☆

おやつ?って言うと、反応して(^_−)

私の手は、無理やり薬を飲ませるから
嫌いになってるかも。

パパの手からは、美味しいオヤツをくれるので、それらにつられて、
たくさん食べてくれました!

ささ身、おかゆ、茹でた野菜、i/dカン、カボチャ、焼きイモ、チーズ。
以上を今までの一回分食べたかな!

すごい事(^_^)



嬉しくて、明日もたべてくれるといいな~

もうこれ以上体重減らないように。

鼻水でグチャグチャだから、
明日はシャンプーできるかな?


D0BAD9C9-BA0B-4120-83A3-7C062DF1A29F

コメント

No title

マロンちゃん食欲が、でてきてよかったです(*^o^*)
食べてくれないと、見ているのもつらいですよね(>_<)
このまま、元気に体重が増えてくれることを楽しみにして、また、覗かせてもらいまーす(^O^)/

2010/12/22 (Wed) 00:44 | ケリーママ | 編集 | 返信

No title

ケリーママ、心配してくださって有難う。

昨日、今日と嘘のように食べてくれます。
でも今まで減った体重を取り戻すにはまだ程遠いけどね。

おもちゃでも遊んでくれました。
びっくりでしょう?

少しずつでも食べてくれれば、いいかな~~って思います。

今日は元気なので、シャンプーしてみようかと思っているの。
顔鼻水でぐちゃぐちゃだから~~~~

年末、主婦は何かと忙しいけど、風邪ひかないように、ファイト♪

2010/12/22 (Wed) 12:36 | エミリ | 編集 | 返信

No title

エミリさん、こんにちわ

マロンちゃん、よかったね~。食欲が出てくれれば体力も回復してくるものね。このまま食べてくれるといいね。
パパさんの手からこれから食べさせてもらうといいかもね。

今日はチャコとモカがトリミングでした。
迎えに行くと、どこかで見たことのあるワンズちゃんたち・・・
もしや?丁度マックがトリミング台に乗っていて・・・
その下でウランちゃん・・・そしてコロンちゃんが柵の中でジャンピング。
そう、エミリさんのワンズちゃんたちでした。
チャコとモカは奥の部屋に入っていて・・・
チャコ、モカが出てくるとコロンちゃんと柵越しに、やっぱり吠えあってた(笑)。
大急ぎで連れ帰ってきました(笑、笑)。
ワンズちゃんたち、綺麗になったよ~。

マロンちゃん、このまま元気になりますように

2010/12/22 (Wed) 15:18 | モカママ | 編集 | 返信

No title

エミリさん こんにちは
マロンちゃん 食べてくれたのね
いつも食べてくれない~って書いてたので
辛くてコメントできませんでした
少しでも食べてくれると、うれしいよね
昔家のまろんもそうだったから、食べてくれる喜びはすごく分かるの

このまま元気になってくれるといいねえ

2010/12/22 (Wed) 16:57 | めろんママ | 編集 | 返信

No title

モカママ、こんばんわ♪
え~~同じ日だったの?
偶然ね♪

マックだけはトリミングもできたけど、ウランとコロンはシャンプー時間がなくてシャンプーだけだったの。。。

やっぱり、コロンはワンワンってうるさいよね~~
どうしてこんなにお転婆娘なんだろうっていつも思うのよ。

マロンはね、ウソみたいに昨日、今日って元気。
みんながトリミングで家にいなかったじゃない?
マロン一人だったから、ピンポーンって鳴ったら、ワンワンって吠えてたの。
びっくりしちゃった♪

マロンもシャンプーとお顔回りのカットしてあげたの。
おやつも独り占めできて、たまには良かったかも♪


明日も食べれるといいな~~~

モカママ、検査は異状なしだった?

2010/12/22 (Wed) 21:16 | エミリ | 編集 | 返信

No title

めろんママ、有難う♪

そうなの、食べてくれた時の喜びって本当に涙がでちゃうよね。
まろんちゃんもそうだったんだ。。。。

昨日、今日と食べてくれたから、明日も食べてくれるように願っています。

今年も、残り少ないけど、風邪ひかないようにしないとね♪

マロンはもう夢の中

2010/12/22 (Wed) 21:23 | エミリ | 編集 | 返信

No title

マロンちゃん 食欲が出て来て良かったですねェ~
お薬をあげるのに うちの子はロイヤルカナンから出てるタブポケットと言う
四角いジャーキーのような物に包んであげてるのですが
ワンコが好きな匂いみたいで 神経質でお薬を飲んでくれなかった子も
良く食べてくれるようになりました

大きいので半分にして手で練って柔らかくしてお薬を包んで食べさせます
なので うちの子はお薬の時間だよって言うと
薬を飲む必要の無い子まで 喜んで側に寄って来ます
仕方無いので お薬を飲む必要の無い子は慣れさせる為に
4分の1づつお裾分けをして食べさせてます

試してみたら如何でしょう?
ネットでも買えますが 名越ペット病院が1番お安く買えるみたいです

2010/12/27 (Mon) 00:00 | 京子 | 編集 | 返信

No title

京子さん、とても貴重なアドバイス有難う♪

早速注文してみますね。

マロンは食欲に波があるみたいです。

昨日と一昨日は食べてくれません、
食べてもほんの少し、


がんばって工夫してあげたいと思います♪

これからもアドバイス待っています♪


大掃除とお買いものと忙しいけど、風邪ひかないようにね♪

2010/12/28 (Tue) 09:43 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック