--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_12
10
(Fri)23:50

マロン

今日マロンは病院へ行ってきました。



抗生剤のお注射をお尻にチュっとしてきたの。



我慢強いマロンは全然平気♪



やっぱり2週間で効果がなくなるから、鼻水が出て、食欲ゼロになるのかな~~



歯もちょっと歯石を取ってもらいました。1本の犬歯がやっと見えた。



食欲が、もし歯からきてるのなら、麻酔かけて歯を綺麗にするか、悪い歯は抜くか。



とっても今のマロンにはリスクが大きすぎる。。。。麻酔をかけて。。。



そのまま目が覚めなくなる可能性もある。




でもこのまま食欲がなくて、痩せていくのって



死に近づいている事。 生きる為には食べなくては。。。。。



先生に言われると、現実から逃げたい私の心に



ダブルパンチをもらった感じ。。。。。もうノックアウト寸前。。。。。。







今使用している抗生剤も効かなくなってくるので、



鼻水を調べる為に採取するスティックを頂きました。



それを明日持って行きます。






マロンが食べたもの; オヤツのサーモンジャーキー、ビーフジャーキー、ボーロー、



ささ身ジャーキー、そして夕食には生肉のカンガルー。



おかゆとかささ身とかドライフードとかは全然欲しがらなかった。。。。。





病院の待合室でのマロン。



マロンいい顔してくれません。。。。





Photo







コメント

No title

Maron genki wo dashite yo.

2010/12/11 (Sat) 20:34 | naoki | 編集 | 返信

No title

naoki,
maron ate an apple and a salmon jerkey.
at least she eats, she's fine.

頑張ってるからね♪

2010/12/12 (Sun) 07:16 | エミリ | 編集 | 返信

No title

エミリさん、おはよう

変な天気ですね。エミリさんの体調はいかがですか?

マロンちゃん、心配ですね。食欲は出ていないかな。
サツマイモを練ったのとか、ジャガイモのマッシュとかはどうかな。
モカは大好物で調子が悪い時も食べたんだけど・・・
頑張ってとしか言えないのが、辛い。
エミリさんも身体に気をつけてね。心労絶えないね。

2010/12/14 (Tue) 08:05 | モカママ | 編集 | 返信

No title

モカママ、こんばんわ♪
お返事大変遅くなってごめんね(^-^;

マロンは、午前中は全然食欲ありません。
午後も食べたがらないの。
いろんな物あげているけど~~~少しだけ。

カナダのサーモンジャーキーは大好きで、それを食べさせながら、
違うものをさ~~って取り替えてあげて見ると騙されて食べちゃう感じかな?

明日も又病院へ行ってきます♪

モカママの具合はどうですか?
もう今年も残り少ないね。
あっという間の1年。
この調子に、毎年年とっていくと思うと、いやだな~~~

2010/12/16 (Thu) 21:01 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

