--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_12
09
(Thu)20:58

マロン

今日のマロンは食欲がありません。

午前中は寝てばかり。

午後になっても、寝てるので、
無理やり起こして、ご飯⁇って聞いても
イヤイヤします。

リンゴを切ってあげたら、少しは食べた。

おかゆも、ささ身も食べない。

サーモンジャーキーあげたら、食べてくれた。


なんで食べてくれないの?マロン(;_;)

明日は?どうかな?

コメント

No title

エミリさん、こんばんわ

マロンちゃん、心配~。今日は体調すぐれなかったのかな。
食欲ないとほんとに心配になっちゃうよね。
マロンちゃん、頑張って~。
明日は食べれるといいね。

今日は半日病院でした。21日大腸の内視鏡検査になっちゃった。
カナダでは全身麻酔だったけど、日本は違うみたいね~。
ご心配おかけしましたが、血液検査の結果は大丈夫でした。

エミリさんも身体に気をつけてね。

マロンちゃんの回復を願っています。

2010/12/09 (Thu) 21:57 | モカママ | 編集 | 返信

No title

maron--- hayaku genki ni natte kure

2010/12/10 (Fri) 10:56 | naoki | 編集 | 返信

No title

naoki,
マロンはオヤツは食べてくれるよ♪
サーモンジャーキーは大好きみたい。

がんばってるよ~~~~

2010/12/11 (Sat) 10:24 | エミリ | 編集 | 返信

No title

モカママ、大変だったね。
でも採血の結果大丈夫で安心しました。

大腸検査は、全身麻酔はないけど、注射してくれるからリラックスしてできると思います。大丈夫♪


マロンの食欲、だんだん減って来る気がします。
痩せちゃって可哀想。
なんか母を看病しているみたいで、辛いです。
だって骨と皮なんだもの。。。。。。。。。。。。。。

生きる為には食べなくちゃって先生に言われると、本当に辛い。



生きる事って誰も手伝ってくれないんだよね。
自分で生きようと思わないと。。。

ドクターはほんのちょっと手助けをするだけ。

2010/12/11 (Sat) 10:29 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

