--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_11
13
(Sat)21:05

WEDDING♪

長男の結婚式でした。



とても感動的で、心に響くWEDDING。



時の流れを感じた



忘れられない日。



心からおめでとうを言いたいです(* ̄ー ̄*)





Img_0896_2











たくさんの仲間達に囲まれて♪







Img_9846













SUPER HAPPYな二人♪



Img_9609










Img_9715_2









Img_9789














Img_9727





コメント

No title

エミリさん、おはよう

お兄ちゃん、ご結婚おめでとうございます。
まだ先の話のような気がしていたけれど、あっという間でしたね。
素敵な結婚式だったでしょうね、美男、美女のカップルだものね。
今度是非写真見せてね。

マロンちゃん、どうですか?
明日はマロンちゃんの誕生日だね。頑張れ、マロンちゃん。

エミリさんも身体に気をつけてね。
インフルエンザ流行っているみたいね。私もちょっと変で風邪薬飲んだよ。

2010/11/15 (Mon) 07:37 | モカママ | 編集 | 返信

No title

息子さんのご結婚おめでとうございます(*^o^*)
素敵な結婚式だったでしょうね(^-^)
写真も、とっても素敵です(*^o^*)
我が子が、結婚することをまだ想像できませんが、
きっと感無量なんでしょうか(^-^)
それを夢みて子育て頑張ります(^-^)
新しい家族が増えておめでとうございます(^-^)

2010/11/15 (Mon) 12:09 | ケリーママ | 編集 | 返信

No title

長男さまのご結婚おめでとうございます!!!
きっととっても素敵なご結婚式だったのでしょうね。

エミリちゃんもパパさまもきっと貰い泣きしちゃったのでしょうね。
エミリちゃんもパパさまもいろんな気持ちが入り混じって、寂しいのと嬉しいのとごちゃ混ぜでやっぱり嬉しい気持ちでいっぱいになったのでしょうね。
長男さまの子供の時からの姿から、結婚式での立派に成長されて自立してこれからは若いお2人でやっていくのでしょうけど、子供としては永遠にお二人の子供ですものね。
立派に子育てをしてきたエミリちゃんとパパさまに乾杯!!!

2010/11/15 (Mon) 14:57 | 愛ちゃんママ | 編集 | 返信

No title

モカママ、ありがとうございます。

若い二人がこれから力を合わせて素敵な家庭を気ずきあげて行く事でしょう♪

遠くから見守っていこうと思います。

息子はとてもいい仲間たちがいて、その仲間から祝福されて、
二人とも、とっても幸せ者です。

仲間は財産というけれど、実感です。

披露宴も子供たちの手作りの席表とか、たくさんのオリジナルがあり、
毎日会社へ行って、時間もないのに、二人で来て下さる方たちの為に
頑張ったんだな~~って、今は褒めてあげたいです。(母心から)

でもパパはきっと当たり前っていうかもね、(父心!!!)


これからもどうぞ宜しくね♪

次男も昨日カナダへ帰り、今は淋しいです。

マロンも食べてくれるようになりました。
これがいつまでも続くようにといつも思っています。

2010/11/16 (Tue) 11:14 | エミリ | 編集 | 返信

No title

ケリーママ、有難うございます♪

子育ては人生の中で一番幸せな時って誰かが言っていました。
でもその時は、無我夢中で子育てしているから、考える暇がないのよね。

今振り返って見て、本当にその通りだと思います。

今を大事にたくさん愛して♪

あっという間に、子育て終わって、みんな大きくなって、又自分と同じように家庭を持ってって。。。なります。

本当に人生ってジュングリジュングリ。


娘3人のウエディングドレス選んだり、楽しみたくさんでいいな~~~
私は息子2人だから、選ぶものもなかったよ~~~

2010/11/16 (Tue) 11:18 | エミリ | 編集 | 返信

No title

愛ちゃんママ、有難うございます。

子育て中は無我夢中でした。

でもあっという間にそれも終わり、忙しい時間を過ぎて
フッと思うと、小さかった子が、一家の主になります。

人間の一生ってやっぱり繰り返されるんですよね。

若い二人、これからの未来に向かって二人協力し合って歩んで行って欲しいです。

息子たちの仲間がたくさん来てくださって、本当に心から祝ってくださって、幸せ者の二人でした♪

2010/11/16 (Tue) 11:24 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

