2010_11
02
(Tue)15:03

命日

今日は父の命日。



あっという間に7年が過ぎました。



10月末から病院で付き添って泊っていた事が



昨日のように思い出されます。



暑かった夏が終わり、過ごし易い秋になり、



そして寒い冬になる



季節の変わり目



なんかとっても淋しくなります。



今日は海へ行ってきました。



おじい様に会いに、ウランとコロンを連れて。



マロンはご飯食べれるけど、散歩行く元気はないみたい。



ず~と寝ています。



でも食べてくれるだけで私は満足です。



口から入れると言う事がどんなに生きているという証拠に感じられるか



わかるから。。。。。





朝日がとっても眩しい~~



Img_0847



ウランとコロン、とっても良いお顔しています♪



やっぱり嬉しいのかな?



海って何回来てもいいよね~~~~



今度はハワイの海へ行こうか~~~~~ね♪



Img_0850



パパは家からジョギングして海まで来ました♪



もう涼しいから、汗はかかないね~~~



Img_0857





先週頂いたヒラメ♪



これをさばく事が出来た私、、、、とっても進歩です♪



東京に住んでいたら、まずこんなヒラメ、さばく事ないしね。



冷蔵庫で2日間ねかせて、食べました♪



と~ても美味しかったです。



義父母に持って行こうと思って、朝、忘れちゃって、ごめんなさい



Img_0835

コメント

No title

Yeah. meinichi. jiisama was in my dream yesterday. 3ka mae mo detekitaze. sate sate. i'll see you at the wedding~

2010/11/03 (Wed) 11:44 | Naoki | 編集 | 返信

No title

Maron wa doko da---?

2010/11/03 (Wed) 11:45 | naoki | 編集 | 返信

No title

Maronは家だよ~~
やっぱりお散歩行く元気がないみたい。。。。。

yeah~~
see you at the wedding!!!!!!

2010/11/03 (Wed) 15:38 | エミリ | 編集 | 返信

No title

why does your homepage ask for my twitter login and password?
check your settings.

2010/11/05 (Fri) 02:52 | naoki | 編集 | 返信

No title

naoki, twitterを載せていたからだと思う。
もう削除したから、try it again.

2010/11/05 (Fri) 09:36 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック