2010_10
26
(Tue)10:31

Maronの食欲出てきた♪

マロンは先週22日(金曜日)嘔吐あり、食欲なし。



23日(土曜日)に病院へ行き、点滴、血液検査。



血液検査は少し数値がよくなっているので、食欲がないのは



薬の副作用かもしれないので、薬は食欲でるまで止める事に。



夕食は5粒だけ食べてくれた。



24日(日曜日)も食欲なしなので、点滴行く。



病院でパピーフードのサンプルをあげて見ると、食べてくれる♪



今は高カロリーのフードを何でも食べてくれるものをって。



とにかく口から入るものは何でもOK.



体重1.25kgに減った。





家に帰ってからは、馬肉、ささ身、他みんなが食べているものをあげて見る。



食べてくれた♪



やっぱり食欲でるものじゃないとダメだよね。





今日まで食べている。



途中からは手から食べるけどね~~~



しょうがないね、今は、わがまま聞いてあげるよ♪マロン♪



いっぱい食べて、体力ついてから、薬と、i/d foodだね♪



頑張ろう♪










独り言、

偏頭痛が多くて、週に4回もゾーミックを飲んでしまった。



首、眼の奥から痛くなって、偏頭痛になる。





コメント

No title

yattane. shoku yoku detekite very nice

2010/10/27 (Wed) 02:04 | naoki | 編集 | 返信

No title

naoki, maron genki ni naruyo~~~
give her your power from there!!!!

I'll stop by the apt. tomorrow to drop your suits, a black box and a tie.

2010/10/27 (Wed) 15:47 | エミリ | 編集 | 返信

No title

thanks emily
All my wishes to maron so she gets better!

2010/10/29 (Fri) 13:51 | Naoki | 編集 | 返信

No title

Naoki, Maron eats each meal now.

パピーフードだけどね。今は体力つけなくちゃダメだから、何でも食べれる物食べてる♪
お肉もだよ~~~~

来週、病院連れて行って、血液検査する予定です♪

thanks

2010/10/29 (Fri) 19:02 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック