2010_10
13
(Wed)21:40

2日目の点滴

今日はマロンの2日目の点滴と抗生剤のお注射でした。



食欲は今一だけど、鳥のささ身を少し食べてくれました。



そのおかげでペッチャンコだったお腹が少しふくらんだかな?





点滴中はおとなしく、私の膝の上で寝ています。



注射も泣かないで、とってもおりこうさんって褒められました♪



小さい体なのに、マロンは注射されても、採血されても、絶対に泣きません。



腕からの採血はあまりにも血管が細いので、時間がかかりすぎてしまうので、



首から採血しました。



それでも声一つ出さないで、我慢するマロン。。。



根性あるのかな???



でも痛い時は痛いって泣いて欲しいよね。



我慢なんかしなくていいよ~~~~





明日も又点滴行ってきます。



食欲でてくれるかな~~~~~



何が一番食べたいの?



好物のリンゴ、梨とかも欲しがらないし。。。。



Img_0776

コメント

No title

genki ni nare~~~~!!!!!

2010/10/14 (Thu) 05:27 | naoki | 編集 | 返信

No title

えみりさん おはようございます
小さい身体なのに 頑張ってるね マロンちゃん
体が小さいとちょっと食べないだけでもすぐにやせちゃうし
心配ですね
暑い夏を乗り切って 少し疲れが出ちゃったのかな
早くよくなって ご飯をいっぱい食べてくれるといいね

2010/10/14 (Thu) 10:38 | めろんママ | 編集 | 返信

No title

心配ですね。1.3kgの小さな体で苦しいのを耐えているなんて、いじらしくて泣けてきちゃいますね。早く元気になってくれるよう願ってます。

2010/10/14 (Thu) 16:18 | はちがとぶ | 編集 | 返信

No title

naoki,
マロンは頑張ってるよ~~~
小さいのに、泣きもせず。

エコーで腹水が発見されたし、タンセキも。

もうすぐ何が原因かわかると思う。

are you coming back next week?

2010/10/16 (Sat) 03:01 | エミリ | 編集 | 返信

No title

めろんママ、ありがとう。
小さい体のマロン。とっても我慢強い子です。
なんと腹水がある事がわかったの。
でも今日夕食食べてくれたので、少しはホットしています。

又明日も病院。
今週は毎日でした。
忙しい時じゃなくて良かったです。
来週は忙しいから、
とにかく食事がとれるのが一番ですものね。

2010/10/16 (Sat) 03:04 | エミリ | 編集 | 返信

No title

はちがとぶさん、ありがとう。

マロンはやっぱり一番小さなテリアらしく、根性あります。
針さして腹水抜く時も一言も泣きません。
痛いはずなのに。
マックよりも根性あります( ̄Д ̄;;

とにかく原因さえわかれば治療できるから、
マロンに負担にならないように、頑張っています。

とっても甘えん坊になったマロンです。

2010/10/16 (Sat) 03:08 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック