2010_10
09
(Sat)15:38

雨にも負けず~~

雨にも負けずに四季咲きの薔薇達は頑張って咲いてくれています♪



でも可哀想だから、家に入れてあげました♪





ソンブライユとナエマはとても良い香りがします。



外が雨で湿気があるけど、この薔薇達の香りでお部屋が



薔薇の香りに包まれています♪



これってと~ても贅沢な事ですよね。



だって、お花屋さんで買う薔薇は香りないもの。。。。。






ソンブレイユ、オールドローズ



フランス1850年、四季咲き;8cm、樹高:250~300cm、香り:強香



Img_0761





ナエマ 1998年 フランス(デルバール) 四季咲き、 



明るくエレガントに咲くソフトピンクのディープカップ咲きです。



香り、育てやすさ、花色、花形、バラの良いとこ取りの品種です。



欠点を探すのが難しいくらい完成度の高いバラです。



ゲランの香水から命名されただけあって、すばらしい香りです。



香水=身につけたい香り。



Img_0762





今、息子とフレンズが家へ向かってるとショートメールが。



連休なので、家はみんなのゴルフ合宿に変身です。



明日も雨の予報だから、練習場ですね。



そして明後日はラウンドレッスン♪



みんな上手になって~~~~~~~~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック