--_--
--
(--)--:--


2010_10
03
(Sun)20:38

馬、大好き♪



犬猫の次に馬が大好きな私♪



学生のころは乗馬部にも入っていたので、



乗馬したいな~~~っていつも思っていました。



しかし、ここ十年は乗っていないよね。



きっと今乗ったら、筋肉痛になって



大変かもです。





今日は国体の馬術を見に行ってきました。



イチデジ首にぶら下げて~~~



もう拍手までしちゃって~~~



感激~~~



馬の目、筋肉、足、ぜ~~んぶ大好き♪



写真たくさん撮ったので、たくさん載せちゃいますね♪



その前に、都道府県から馬を国体の為に、車に乗せて、



連れて来るのも大変ですよね。



何頭来たんだろう~~~~





Img_1327



Img_1163



Img_1176



Img_1184



Img_1196_2 Img_1200 Img_1204 Img_1206 Img_1207 Img_1218 Img_1226  Img_1228

















Img_1189











Img_1288







Img_1314



Img_1286



人間と馬が一体になってるって素敵な事♪



私も、今、大学生だったらな~~~~~



毎日、馬にまたがってギャロップしていたと思います

コメント

No title

エミリーちゃんは今日行って来たのね^0^
私は昨日行って来たのよ。

馬ってとても頭がよくて可愛いね。
それにとってもかっこよかった!

エミリーちゃんも馬に乗れるなんてすごい!
今度、乗っているとこ見てみたいなぁ!

2010/10/03 (Sun) 21:09 | 愛ちゃんママ | 編集 | 返信

No title

naisu horses:) iine--- i thought it was you galloping for a second...

2010/10/04 (Mon) 04:54 | naoki | 編集 | 返信

No title

エミリさん、おはよ~

昨日は折角誘ってくれたのに~残念!
でも私も前の前の日に馬術見てきたので、良かったね~馬。
私も馬、大好き!
カナダで乗ってた馬を思い出した~。乗り方は違うけどね(笑)。
牛を追いかける馬の乗り方とは違うよね~。

チャコの病院、これから行ってきます。
今日は、そのあと2匹ともトリミングです。

変なお天気だから、偏頭痛とか身体に気をつけてね。

2010/10/04 (Mon) 07:56 | モカママ | 編集 | 返信

No title

愛ちゃんママ、馬って頭いいのよね。

見ていて、私も乗りたくなっちゃった~~~

でも気持ちは若くても、体がね~~
きっと乗った後は、筋肉痛でモーラステープ貼りまくりかもです。


九十九里の方に、浜辺で乗馬できるらしいから、行きたいな~~~

愛ちゃんママもご一緒にどうですか?

思っていたんだけど、馬も日本全国から車で移動するの、疲れるだろうね。

だって~~北海道からも来ていたし、勿論九州からも。

元気に帰って行って欲しいものです。

2010/10/05 (Tue) 16:32 | エミリ | 編集 | 返信

No title

Naoki~~~

本当に思ったの?

Gallopしたかったよ~~~~~

というか、これから近い将来にも又Gallopする♪


Canadaは自然たくさんだから、why don't you ride on a horse?

2010/10/05 (Tue) 16:35 | エミリ | 編集 | 返信

No title

モカママ、感激しちゃった♪

見てて、私も思い出したよ♪
ハワイの自然馬♪
ベアーバックで乗った時は、感激だった♪

馬の世話もたくさんしたしね。
大自然の中で、乗るのとは、又違うよね。

馬術は馬も時間内に種目をやりこなさないといけないから。
大変よね。

今度、乗りに行きましょうよ♪
何でもやらないと、つまらないじゃない?


チャコちゃんの結果大丈夫だった?

2010/10/05 (Tue) 16:41 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

