--_--
--
(--)--:--


2010_10
02
(Sat)20:15

ご飯♪

みんな夕食の時間がわかるみたいに、



時間になったら、キッチンにいる私にうったえに来るの~~



「ママ~~ご飯の時間でしょう???」ってo(*^▽^*)o



だから朝食の時間と夕食の時間の時は大忙しの私(ノд・。)



4ワンズと1ニャンにご飯を作って、その間に、パパのご飯の支度。



さっさっさ~~て作らないと~~~



文句いう子達が大勢~~~~~





マロン♪



お腹いっぱい食べて、もうご機嫌♪



Img_1126





Img_1128





コロンはちゃんとお座りして、ウランの残すご飯を狙っているの。



自分は全部食べ終わったのにね。



待ちくたびれてあくびしてるよ~~~





そしてウランお姉さまが去っていくのを



しっかり見届けてから、



Img_1135





食べ始めます♪



「だって、怖いんだもの~~~ウランお姉さまは~~~~」 by Coron。



Img_1138








マックジュニアーはというと、



一番早く食べ終わって、狙っているけど、



ただ見ているだけでした♪



Img_1117





コメント

No title

我が家も同じ 食事の支度の時は大忙しです
最近食欲の秋なのか ご飯の催促が激しくなって
二女犬もも子などは ワンワン威張り倒してます

いち早く食べ終わるのは キータ君なのですが
他の子のをこっそり狙ってます
キータ君は沢山食べる子なので 他の子より多めにしてるのに
どれだけ食べても食べたり無いみたいです

我が家だけでは無く 小食の子も食欲旺盛な子も居るのですねェ…

2010/10/02 (Sat) 23:48 | 京子 | 編集 | 返信

No title

みんな本当に可愛いですね〜
ワンちゃんごはん今度教えて頂きたいです
手作りでやってるんですが、好き嫌いがあるみたいで。。。
おやつも手作りで少し始めたので、しっかり勉強したいと思ってます

2010/10/03 (Sun) 13:45 | KISAKI | 編集 | 返信

No title

京子さん、今晩は♪

そうですよね~~~
食欲の秋なのかしらね、いつもは完食しない子、ウランも今日は完食でした。

見ていると、犬同士のルールってちゃんとあるんですよね。
絶対に横取りしないもの、じ~と待ってて我慢の子です。

人間の子だけが、横取りあるのかもね(ノд・。)

みんな、たくさん食べて大きくな~~れ♪

2010/10/03 (Sun) 19:55 | エミリ | 編集 | 返信

No title

KISAKIちゃん、ワンちゃんご飯はね~~~
やっぱりその子によって好き嫌いあるみたいです。
でも食べなければ、ほっといて、お腹すけば食べるから心配はいらないんだけど。

体にいいサプリはあげています。
たとえば、一番年上のマロンはもうすぐ10歳で、やはり腎臓があまり良くないので、腎臓にいいハーブとか。

家はお野菜、玄米、肉類、(生の方が消化がいい)酵素、他いろいろ。

ベビちゃんは小さいし、ほんの少しの量だから、特にしっかりオーガニック系、とかサプリは必要かもね。

今ネットでたくさんあるよね。
手作りご飯。
たくさんありすぎて、わからなくなるよね~~~

2010/10/03 (Sun) 20:02 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

