--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_09
26
(Sun)17:20

お取り寄せ♪

お取り寄せしちゃいました♪



美味しい~~って有名なお店 「おんどる



キムチ、パジョン、そしてなんといってもサンゲタンが最高に美味しかったです♪



家にいて、美味しい韓国料理が食べれるなんて、



今はとっても便利になりました(* ̄ー ̄*)





珠苑」もとっても有名なお店で美味しいの♪





韓国へ行かなくても美味しいキムチとか家庭料理が



家で食べれる「デリカおんどる」、最高o(*^▽^*)o





サンゲタン♪と~ても美味しかった♪



San2_01







コメント

No title

サムゲタン美味しそう(^人^)
我が家も、韓国料理大好きなので、ネットで見てみまーす(^-^)
ナムルを韓国海苔巻きにしてよく食べたり、チヂミは、子供達の大好物で~す(^人^)

2010/09/26 (Sun) 20:47 | ケリーママ | 編集 | 返信

No title

ケリーママ、こんばんわ♪

このサムゲタンはとっても美味しかったよ♪
毎日でもいい感じ♪
体にもいいし、コラーゲンたっぷりでお肌もプリプリ♪

家で食べれるのはいいよね♪
特に小さい子がいるケリーママさんは(◎´∀`)ノ

2010/09/26 (Sun) 22:25 | エミリ | 編集 | 返信

No title

サンゲタン… 実家に居た頃は韓国食材店が近くに在って
大きな缶詰になってる物を良く買いました 美味しいですよねェ~
キムチの味も 日本の方が作ってるのと韓国の人が漬けた物では
味が違ってました 私はエゴマの葉を漬けたケイッパリが大好きです
ご飯を包んで食べると最高ですよ!

2010/09/28 (Tue) 00:05 | 京子 | 編集 | 返信

No title

京子さん、こんにちは♪

エゴマの葉の漬けたのも大好きです♪
ご飯を包んで食べると本当に美味しいですよね♪


やっぱり韓国料理はニンニクとトウガラシでカプサイシンにもなるし、体が元気になるのがわかりますよね♪

大好きです。

本場の人が漬けたキムチ、最高です。

2010/09/28 (Tue) 11:40 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

