--_--
--
(--)--:--


2010_09
23
(Thu)23:12

昨日は

東京スカイツリーのすぐ近くに52年間も営業しているホルモン焼き屋さんがあります。
おばあちゃんが現役で備長炭で焼いてくれて、たくさんの常連さんたちもできたもので、みんなおばあちゃんのヘルプをしながら、飲んで食べているの。

下町つていいな(^_−)−☆

パパと私は長男とY子ちゃんが仕事から帰って来るのをここで待っていました(^_^)

F7B68FED-AFAA-46F5-A4E9-6F42DDEB2092

F1597762-C46C-44E1-8488-0AA39E93DCA4

43AB4516-4F64-4B54-8E8D-CA2F53727595

たくさん食べて飲んで話して(^_−)−☆

あっという間の楽しい時間(^O^)/

ありがとう(^_^)

帰りはもちろん私がドライバー( ; _ ; )/~~~

抹茶お茶が美味しかったね!

コメント

No title

おいしそう~~♪
そして雰囲気あるお店だわぁ♪

息子さんの結婚式まで2ヶ月ですかぁ~
楽しみですね♪
エミリさん素敵に焼けていて格好良いですね~
このまま留袖でもとても素敵!

2010/09/26 (Sun) 16:38 | あこ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

