--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_09
22
(Wed)08:26

留袖

長男の結婚式がもう2カ月をきったので、



今日は衣装の打ち合わせへ行ってきます。



留袖を着る事になるのかな~~~



未だ未定ですが。





今年の夏のBBQで、可愛いY子ちゃんと



Dsc06866



真黒な私~~~~早く白くならないと~~~~~

コメント

No title

エミリさん、お久しぶりです

今年の夏は本当に異常なお天気でしたね。エミリさんも真っ黒~
私も負けないくらいまっ黒けです。
その理由は、人間ドックの結果で糖尿の予備軍となり、毎日ウォーキングしたから。
お陰で再々検査で数値はだいぶ下がっていました。
糖尿で薬を飲まなくちゃならなかったり、インスリン打つ何てなりたくないしね。

長男さん、もうご結婚まで2ヶ月きったの?早いね~。おめでとうございます。
そのうちすぐにお孫ちゃんが誕生何てことに・・・エミリさんがバーバ何て考えられない。
綺麗で、若い自慢のママだもの。

その後、あごの具合どう?かめない辛さ・・・ほんと、お大事にね。
今日も猛暑だから、身体に気をつけてね。
ワンズちゃんたちお元気ですか?チャコは暑さでか、首とほっぺが皮膚炎に。
細胞診で3か所、合計6針縫ったんだ。でも食欲もあるし、元気。もうすぐ抜糸です。
結果も来月早々わかるのだけど。。。

2010/09/22 (Wed) 14:07 | モカママ | 編集 | 返信

No title

モカママ、昨日は猛暑で都内は歩いていても車の排気ガスと人で疲れました(ノд・。)

有酸素運動が一番よね、
私もウオーキングはじめようと思っています。
サウナスーツを着て~~~
一緒に歩こうか?

でも数値が下がってよかったね。
私のアゴは未だ痛くて、耳まで痛くなったの。
発作みたいに耳は痛くなるし、
明後日、口腔外科でマウスピースできあがるから、それをはめて寝て、改善できるか
どうかやってみます。

チャコちゃん、可哀想にね、
何でもないといいね。
モカちゃんはどう?
家の子達も暑いから寝てばかりで、お散歩はマックとパパが朝早く行っています。
チビワンズは裏庭に出て走り回っています♪
マロンは暑いとあまり歩かないから、お庭で十分みたいです♪

2010/09/23 (Thu) 10:49 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

