--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_09
20
(Mon)12:26

フェムトセルの続き~~

フェムトセルをPC ROOMに設置したく、



そのためにはBUFFALOのルーターに接続しないといけない。



でも何回も考えられる方法でやってもダメだったので、



GOOGLEで検索したら~~~~



見つけました、フェムトセルの設置方法を記載してあるBLOG♪



もう神様と出会う感じでした♪



早速コメント書いて、質問してみたら、



しっかり答えが帰ってきてくれて。



家にあるNTTの回線終端装置の型番とか、BUFFALOの型番、他にも書いて送りました。






そしたら~~~お返事が返ってきて、BUFFALOのPPPoEブリッジ機能をオンにする方法を教えてもらいました。



これでBUFFALOに光BBユニットをつなげても動作確認がOKになり、FTがちゃんと作動しました。





今では電波の弱かった IPHONEがしっかりつながり、ず~と強のままです。





NTT,SOFTBANK, BUFFALOに電話してもわからなかった事が



ネットの力で解決できました♪





感謝、感激ってこの事をいうんだな~~って思います。



ありがとうございました。





ここに置けば家中電波OKです♪



Img_0756





WEBCAMの隣にFTが設置できました♪



Img_0754

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

