2010_09
17
(Fri)21:36

フェムトセル

SoftBankのiPhoneが電波悪くて、すぐ切れるので、屋内用のアンテナをセットアップしました。



家にはWi-Fiルーターがあるので、セットアップに時間がかかりすぎちゃた(>_<)



なかなかフェムトセルが作動してくれなくて。



やっとなんとかできました。



これで安心してiPhone使えるかな?



外はまだ電波悪いよね(>_<)



ソンさん、なんとかして( ; _ ; )/~~~

ただ、SoftBankからは光BBユニット(左)とホームアンテナFT(右)が送られてきて、



つなげなければいけないので、はっきりいってジャマです。



どうしてホームアンテナFT単独で家のBuffalo無線ルーターに接続できないのかな?





とても疲れた( ´;ω;`)ブワッ



0354C69D-B453-4036-A2A1-AEB35E9C5203

コメント

No title

そうなのですね~(^_^;)
最近iPhoneを使い始めたので、まだまだ、勉強中です(>_<)
まだ、家のバッファローの無線LANとも、上手く接続できてません(>_<)今のところ、家の中は、電波状況がいいみたいで、そのまま使ってます(^人^)何処でも、つながってもらわないと(^_^;)夏休み石垣島のホテルでも、docomoしか、つながりませんでした(>_<)

2010/09/18 (Sat) 17:12 | ケリーママ | 編集 | 返信

No title

ケリーママ、こんばんわ♪

少しずつ涼しくなって来ましてね♪

Softbankは電波が弱いので、みんな苦労しているみたいです。。。

東京でもソフトバンクよりもドコモの方が全然電波強いしね、


携帯電話は緊急の時に使えないと本当に困りますよね。

2010/09/18 (Sat) 19:22 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック