--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_09
05
(Sun)19:16

釣り♪

毎年、日本の夏はハワイへ逃げていたけど、



ワンズとニャンコが家族になってからは、長いお留守番は可哀想だから、



日本にいる事が多くなりました。










というわけで、今日は少しどこかへ行きたいと思い



海辺にある釣り堀へ行ってきました♪








オキアミが餌でウマズヅラという魚が釣れました♪



でもここはキャッチアンドリリース(◎´∀`)ノ



パパさんは3回も釣れて、私は1回o(*^▽^*)o



ウマヅラという魚は餌を食べるのがとっても上手♪



あ、釣り堀だからサオについているハリもカーブがゆるやかでした。。。。



この意味は~~~魚が引っ掛かりにくいという事です。







でも遊ぶにはいいかも。



楽しかった~~~



何かに熱中できるって、無心になれて良いストレス解消♪











9月だというのに、未だ真夏みたいな暑さ。



Img_0682







ウマヅラは餌取り名人と言われるくらいに、



上手に食べちゃいます~~~



という事は釣るのには大変。



でもパパさんはすぐ釣れました♪



Img_0686













ビギナースラックで私も一回釣れました♪



Img_0696










餌はオキアミという小さいエビです♪



Img_0698










家に帰ると、茶々がウランお姉ちゃんの定番位置を占領。。。



そしていつも置いてあるレッドクッションが床の上。



誰がしたのかな~~



マックが興奮してしたのかな???



Img_0720











マロンはいつ見ても美人さんですね~~~~な~んてね♪
Img_0709











コロンはおもちゃが大好き♪



Img_0715








茶々はワンズと比べてと~ても冷静で手がかからない子♪



(猫はみんなそうなのよね~~)



Img_0716












茶々がウランと隣同士に寝てるなんて、



信じられません。



だって一番怖いウランお姉さまなのに~~~~











犬は群れで行動して、



猫は単独で行動する。



家の場合は、どうなんだろうな~~~~~



茶々が犬の群れに入っているのかな???



Img_0712


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

