--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_09
03
(Fri)17:13

トリミング

9月だというのに、未だ暑い~~~



ワンズの髪の毛伸びてるので、今日は暑いけど、ウッドデッキでカット♪



日陰をパラソルで作り、トリミングテーブルの上で、



コロンからスタート、その次はマックジュニアー、そしてマロン。



時間が無くなってきたので、ウランは明日。





みんなシャンプーしてドライしてカットだと、時間かかるので、



昨日のうちにシャンプードライは終わらせて、今日はカットだけ。



勿論、爪切り、耳の毛抜きもしましたよヽ(´▽`)/





Img_1073



コロンはとってもご機嫌でいいお顔しています♪(親ばかでι(´Д`υ)アセアセ)



Img_1076



マロンとマックジュニアーはいつも仲良しこよし♪



Img_1086



お顔さっぱりのマックジュニアー♪



足もすっきりさせました。だって草の中入って行くんだもの~~~



Img_1092

コメント

No title

エミリさん、おはよ~

まだまだ暑い日が続いて、いつまでこの暑さが続くのでしょう。
ちょっと外に出ただけでまっ黒けです。

相変わらずエミリさんのトリマーの腕はすごいね~。関心しちゃう。
この暑さの中でトリミングも大変でしょう。
でも終わった後に綺麗になったワンズちゃんたちを見ると嬉しいよね。
マック君とマロンちゃんは仲よしだね。微笑ましい~、とっても可愛いね。
私はチャコのシャンプーだけでもうギブアップ。
今月も半ばに2匹ともトリミングに連れて行っちゃいます。

エミリさん、顎関節症大丈夫?辛いね~。早く治ることをお祈りしています。
食べるものがかめない辛さはきついよね。ストレスにもなるし、
身体のあちこちに影響するから、気をつけてね。
偏頭痛もそこからきてるのかな。まだ頭痛はある?
あまり無理しないように、身体に気をつけてね。

2010/09/04 (Sat) 07:15 | モカママ | 編集 | 返信

No title

モカママ、お元気ですか?
もう9月だというのに、いつまで続く、この暑さ~~~~~


今さっきウランのトリミングも終了♪

これで4頭全員綺麗さっぱり~~~

みんな寝ています(´△`)Zzzz・・・。o○

私も眠くて、お昼寝しようかな???



モカママ、何しているかな?って

いつも思っていますよ♪

又おしゃべりしましょうね♪


酵素風呂に入りに行こうか?

たまにはリラックスモード入らないと、

夏の疲れが、というか

体のバランス壊れてるかも~~~~。*((艸д・。`*)゜*。

2010/09/04 (Sat) 11:44 | エミリ | 編集 | 返信

No title

エミリさん、暑い中、トリミングお疲れ様でした(^O^)/ママが、トリミングしてあげたら、ワンちゃん達も、嬉しいでしょうね(^-^)我が家は、トリマーさんまかせで、シャンプーだけたまにしてます(^-^)マックJr.ちゃんの、草むらに入っていってたくさん葉っぱをつけてくる姿は想像できます(^_^)早く、涼しい秋になってほしいものです。毛についた落ち葉をとるのが大変ですが(^_^;)それから、息子さんのご結婚が決まっておめでとうございます(^O^)/準備大変でしょうが、体調をくずされませんように(^-^)

2010/09/04 (Sat) 13:22 | ケリーママ | 編集 | 返信

No title

ケリーママ~~~~こんにちわ♪
毎日暑いですね~~~
そちらの方がもっと暑いですか?

トリマーさんにもたまにお願いするんですよ♪
でもやっぱりマックジュニアーの顔はママの私が長所も短所も知っているので、
顔だけは私のほうが、ハンサムになると思います~~~な~んてね~~~

有難うございます♪
準備といっても全部本人達がやっているので、私は未だ何もしていません。

今は子供たちが自分達で考えて、自分達の結婚式と披露宴、plus二次会やるのが良いみたいです。

そのほうが思い出に残るじゃない?
手作り結婚式♪

日本と違って、アメリカンスタイルはそういう感じが多いです♪

友達に祝福してもらうのが、一番だしね♪


だから親は見ているだけかな?

2010/09/04 (Sat) 14:20 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

