--_--
--
(--)--:--


2010_08
15
(Sun)11:30

海へ♪

友達家族と海へ行ってきました♪





あと1時間でつくと連絡が入り、又海へ~~~~



Img_0663



Img_0665_2



4歳のパオちゃんと3歳半の二ーナちゃん♪



可愛いでしょう~~~~



このぐらいの子がほしいな~~~~な~んてね。



偶然にも知り合いがいて、二人初めて海でお友達になったばっかりだけど、



とっても仲良く遊んでいました♪





帰りにはフィールドへ行って、ウサギさんや、可愛いあひるさんも見せてあげました♪



Img_0671





あと、まだ偶然が続きます~~~~



先週末に遊びに来ていたAちゃんが、又お友達2人と海に来て、



ばったり会っちゃいました♪



この偶然ってすごいと思う。。。。



時間と場所がぴったりなんだもの。。。





そして、写真が送られてきたので、アップしちゃいますね♪



みんな可愛くて、素直な子達です♪



若いっていいな~~~~~実感。



Umi

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

