--_--
--
(--)--:--


2010_08
10
(Tue)16:47

BBQ

週末は息子達の友達が20人集まって家でBBQでした♪

夜はカラオケスナック貸し切りで、次の日は千葉県で一番水が綺麗な守谷海岸へ!!

みんなは学校の同級生や後輩達、今カナダにいる次男の友達も来てくれてヾ(@°▽°@)ノ

我が家のワンズ達とニャンコの茶々も皆に抱っこされて、

皆を癒してくれていました♪

やっぱり動物はいいよね♪




子供達は東京でバリバリ仕事をする子達ばかり、

たくさんリフレッシュできて、いい顔して帰って行きました♪



又、いつでも待っているからね(^∇^)



男の子達は皆ホテルでステイ、



女の子達は家に泊り、



私はいっぺんにたくさんの娘ができた感じで、若い子達の仲間に入って



たくさんおしゃべりして、久々に若返った気分でした



やっぱり女の子はいいな~~~~グッド!









Img_1024



Img_1010



Img_0989



Img_1002



Img_1027



Img_1000



Img_1007



Img_0659



Img_1018



他の写真はAMEBA BLOGへアップ中♪







カラオケもあるよ~~~



途中でカメラが壊れてしまったけどね~~



みんなの歌、最高~~~~







コメント

No title

お久しぶりです
長男さん いっぱいのお友達連れて帰ってらしたんですね
お友達が集まると 元気もらえて楽しいですよね
女の子 私もほしかったです

2010/08/11 (Wed) 16:23 | めろんママ | 編集 | 返信

No title

めろんママ、お久しぶりです。

週末はお天気も良く、とても楽しい時間をすごしました。

女の子、めろんママもほしかったのよね?
そう、やっぱり女の子はおしゃべりたくさんできるし、
情報もたくさん教えてくれるから、いいよ~~~

可愛いしね♪

めろんママのお家にも可愛いお嫁ちゃんが来るのも、もうすぐじゃない?

2010/08/11 (Wed) 16:40 | エミリ | 編集 | 返信

No title

どうも~~
先日はありがとうございました
大変楽しませていただきました

また近いうちお邪魔させていただきす

2010/08/13 (Fri) 12:56 | CLA | 編集 | 返信

No title

CLA,初コメント有難う♪

又いらしてくださいね♪

あごカイロは来週でも予約が取れたら行ってみますね♪

CLAはFacebookやってる?
この間始めました。これっていいかもですo(*^▽^*)o

2010/08/13 (Fri) 20:02 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

