--_--
--
(--)--:--


2010_07
24
(Sat)17:15

みんなでプール♪

暑い日が続いていますね~~~



何かするとすぐ汗が~~~~



夏は好きだけど、湿度が低くなったら最高なのにo(*^▽^*)o



我が家のワンズとニャンコは暑くてバテっています(@Д@;



じゃ~プールで遊ぼうかな~~~って事で。



ウッドデッキでプール遊びをしました♪



みんなお水大好きさん達。



マックジュニアー以外はね。





マロンはヨーキーなのに、大大大好き~~~~



プードル達も、勿論大~~~~好き♪









最初に入ったのは、コロン♪



Img_0566_2



次にマロンとウラン♪



Img_0571

マックジュニアーは見ているだけ♪



Img_0577



みんな楽しそう♪



動画も撮ったのでアップします♪



Img_0579










次の日お肉焼いて食べたり、海へ行ったり♪



Img_0593








長男も遊びに来て、海へ直行♪



Img_0597



日焼け止めばっちり塗ってるけど、やっぱり焼けたよね~~~





Img_0599





知り合いの海の家のお孫さん♪



とっても可愛いリリーちゃんです、生後6カ月。ハワイ生まれなのo(*^▽^*)o



おばあちゃんに抱っこされて、可愛いタートルの水着を着て、ちゃんとカメラ目線してくれています♪



Img_0600



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

