2010_07
15
(Thu)20:09

Chacha&Papa



今日の関東は蒸し暑くて、真夏日でした。



茶々はウッドデッキに毎日ではないけれど、出ています。



でも飽きたら家に入ってきて、寝ているので、今のところ心配はないです。



今日も午後3時ごろ、家に入って来たのを見た私。



夕方、ウッドデッキのドアーを閉めようと思って、茶々を探したら、



いないΣ( ̄ロ ̄lll)



家中探しても、どこにもいなくて、、、、



「茶々~~~~茶々~~~~~~」って何十回呼んでも出てこない。。。。。



え、もしかして、外行っちゃったのかな~~~って思いながら、



外へ出る準備をしていたら、






どこかで寝ていたのでしょう~~~



眠そうな顔して出てきました。



「ママ~~うるさいな~~私の事呼んだ?」ってな感じで♪



首に付いている鈴の音も鳴らさず、どこかの部屋から出てきました。



良かった~~~~もう、どうしようかと心配しちゃいましたΣ( ゜Д゜)ハッ!





猫って姿消して寝るんですね。。。。





犬と全然違う~~~~~







今日の夕食後の茶々とパパ♪



茶々の事大好きなパパとのひと時、



Moblog_86867842

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック