2010_07
11
(Sun)23:17

BIRTHDAY♪



7月8日は茶々の2歳の誕生日♪



あっという間に2歳になった茶々(◎´∀`)ノ



未だ2歳なのに、ワンちゃん達より落ち着いていて



大人の茶々です♪



無事に2年が過ごせた事を感謝して、



又1年と元気に過ごせますように(* ̄ー ̄*)



7月は私のバースデーもありました。



あっという間の1年で、これからもあっという間に時が過ぎて行くと思うけど、



1日1日を大事に過ごしたいな~~~って



つくづく思います。









長男とY子ちゃんが来てくれて、



みんなでイタリアンレストランへ行ってきました♪



バンクーバーにいる次男からはHappy BirthdayのTELがあり、



「ママ、何歳???」って聞かれたり~~~~



あ~~~ドンドンGRANDMAに近づいていくよ~~~~~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



人生は順繰り順繰りって事、実感(@Д@;



たくさん悩みもあるけど、楽しい事もそれ以上にたくさん作って行きたいな~~~~



勿論みんな一緒にね♪









Img_0497



Img_0505



マジックボール from 長男とY子ちゃん♪



除菌、消臭、香りができる優れもの♪



Img_0963



Louis XVのChampagne from モカママ♪







Img_0948_2



Img_0955





Img_0969





隕石に願いを込めて♪



Img_0980







パパからは~~~又後で、

コメント

No title

エミリさん、茶々ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
茶々ちゃん、もう2歳ですか!早いものですね〜。
優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんに囲まれて幸せ一杯な生活ぶり、
にゃんとも理想的です これからも増々元気で幸せでいられるよう
願ってます。ヽ(´▽`)/

2010/07/13 (Tue) 04:22 | はちがとぶ | 編集 | 返信

No title

はちがとぶさん有難う♪

茶々もあっという間に2歳

健康優良児で何事にもへっちゃらな、大きな心の持ち主に育ってくれました♪

ワンズが吠えていても、一人優雅にナっプタイム♪
すごいでしょう?
猫は、違うって勘違いしていました♪


はちがとぶさん、そちらはどうですか?
夏は涼しそうだけど、どうかな?

2010/07/14 (Wed) 13:28 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック