--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_07
06
(Tue)20:05

釣り

5日にご近所の釣り船を経営しているOさんが午前2時半に



お迎えに来て下さって、パパは酔い止めを飲んで行きました。



結果、酔う事もなく、大きな真アジ24匹とスルメイカ3匹をゲットしてきました♪



他のベテラン2名は船酔いしていたそう



トータルで7時間船の上にいて、平気だったパパさんは



自信がついたみたいで、これからドンドン釣って来るってヽ(´▽`)/





料理までしてくれれば、バンバンザイだけど、、、、、



それは私の仕事でした~~~~



おかげで、手は魚臭くなりました(;д;)



でもとっても美味しく、新鮮な物は東京では絶対に食べられないから、



贅沢な自然の恵みが近くにあるって、本当に幸せって感じました♪





釣ったばかりの魚は1日冷蔵庫の中で寝かせて、、、、



アジのたたき、なめろう、焼き魚、刺身、っと言う感じに



アジつくしで頂きました♪ とっても美味しかったです。





そしてイカは大根とニンニク、生姜入れて辛く煮て韓国風にしました。



これも又、湿度が高くて、弱っている体には元気が出るお味でした♪









パパさんは釣りから帰ってきたのがお昼で、すぐマックジュニアーと40分お散歩して、



30分ジョギング行って、腹筋も1600回して、



毎日のノルマを自分で作っているから、ストイックにやっていました♪



10年後のためにするんだって、、、



私にもしろって言うけど、ジョギング嫌いだし、腹筋もいやだし、



たまにWIIするくらいだから、あとワンちゃん達のお散歩、、、、。



コレステロール特に悪玉が高いのが気になるな~~~



自分には甘い私はいつも「怠け者」と言われています。。。。。



でもいいんだ~~~



やりたい時にやれば~~~




B型人間は人からやれと言われると、やりたくないんだな~~~



命令されるのはは嫌い(`◇´*)









Img_0919



Img_0918



Img_0917



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

