--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_06
30
(Wed)15:10

サッカー WORLD CUP 2010

昨日午後11時から日本対パラグアイ戦がありました



結果は延長戦でも決まらず、



PK戦になって、おしくも日本が1本ミスしてしまい負けてしまいました



試合中、両チームは何回もチャンスがあったにもかかわらず、



固いディフェンスは崩されなかった。。。(お互い)



良い試合だったと思う。 



守りも大事だけど、やっぱり点をとりに行かないとね。



PK戦にならないように。



勝負には負けてしまったけれど、これで4年後のW.Cupに期待が持てます(* ̄ー ̄*)



頑張れニッポン(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ





サッカーの試合を見ていると、昔を思い出す。



ましてPK戦は特に。



それは、次男がゴールキーパーだったから。



まともに、見ていられなかったのを、思い出していた。。。。



やっぱりスポーツっていいな~~~~~





コメント

No title

エミリさん、こんばんわ

今日はハッピーバースデーじゃなかったかな?
お誕生日おめでとう!
素敵な誕生日を過ごしているかな?

昨日は久しぶりに晴天で湿度も低かったから良かったね。
早くカラッとした天気になるといいね。

この間、頂いたアジで酢なめろうを作りました。
もう新鮮だったからとっても美味しかった!ありがとう!!

2010/07/11 (Sun) 19:07 | モカママ | 編集 | 返信

No title

モカママ、ありがとう♪
そうなの、年1つとっちゃった~~~~

一年があっというまで、本当に怖いです。
こんな感じで5年、10年と過ぎて行くのかな~~~って、

だからこそ、毎日を感謝しながら過ごしたいですよね♪

新鮮な物はやっぱり美味しいね♪
自然の恵みに感謝♪

2010/07/12 (Mon) 12:18 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

