--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_06
27
(Sun)14:46

雨ばかりで、退屈な我が子達

今日も雨で蒸し暑いです。



梅雨はいつまで続くのかな?





茶々の定番のお昼寝場所は?



このハワイから持って来た、籐のチェアー♪



猫だから、籐で爪とぎするかな~~~って思ってたけど、



しませんでした。



自分の寝る場所は綺麗にしたいのかもね



Chacha








マックジュニアーは散歩行きたくて、外を何回も見ています♪



そして、ため息ついては、寝ているの(´△`)Zzzz・・・。o○



Mac

コメント

No title

藤のお椅子素敵ですね(^O^)茶々ちゃんも、居心地よさそうですo(^-^)oマックJr.くんも、お庭で駆け回りたいでしょうね(>_<)ケリーさんも、雨の日は、濡れるのが嫌いなので、つまらなさそうですf^_^;もっぱら、ストレス解消は、ねえねとの引っ張りっこです(^O^)/

2010/06/28 (Mon) 16:53 | ケリーママ | 編集 | 返信

No title

ケリーママ、こんばんわ♪

けりーちゃんもねえねと引っ張りっこできて、幸せね♪

雨の日はどうしても、お散歩行けないのよね
だから、雨の日は窓からお外を恨めしそうに見ています♪

玄関のドアーを開けるたびに、「散歩?」って言いたいくらいに、ハイパーになっているマックJRです。

家の女の子達には絶対に服従なマックJRです。
勿論茶々にもです(o^-^o)
ちょっとドジなところもあるけどね、。、、、

2010/06/28 (Mon) 23:24 | エミリ | 編集 | 返信

No title

椅子の上でちゃんとベットに入って寝てくれるなんて
何て良い子なんでしょう… うちのオバカニャンコズとは大違いです

マックジュニアーちゃん お外に行きたく仕方無いのですね、
後姿がとっても可愛いです
我が家の3ワンコズも庭に出たくてウズウズしてるみたいですが
雨が降ったり止んだりで庭にも出せない状態なのでストレス抱えてるみたいです

2010/06/28 (Mon) 23:55 | 京子 | 編集 | 返信

No title

エミリさん、こんにちわ

梅雨って本当に嫌ですね。お散歩も雨と雨の合間にあわてて・・・
家の中でトイレをしないチャコとモカには梅雨時期が大変。
モカはそれでも我慢しないで庭に出てくれるけれど、チャコは我慢しちゃうから。
今日は人間ドックに行ってきました。
腱鞘炎は2回目の注射を先日したのだけど、あまりよくならなくて。
リハビリでも駄目、2回目の注射でも効かなければ、手術って言われちゃった。
あまり使わないようにして、なるべく手術しないで治したい~。
こんなお天気で、エミリさんの偏頭痛はどう?
夏は暑いけれど、梅雨よりいいよね。
ワンズちゃんたちもお外に出たいよね。
茶々はほんとにお利口さん、籐の椅子が良く似合う~。

2010/06/29 (Tue) 15:09 | モカママ | 編集 | 返信

No title

京子さん、こんばんわ♪

雨だとみんな退屈でかわいそうですよね、
ウッドデッキにも出れないし(。>0<。)


里親探しって、難しいですね。
最初は家の中で飼う事約束しても、後から外に出しちゃうなんてね、

これってやっぱりその人のモラルの違いかな?

でも最初に言って欲しいですよね、

茶々はず~と家猫だから、ウッドデッキに出ても、外へは降りて行きません。
今のところ。
でも鳥とか、虫とか追いかけて行っちゃうかもですよね。

2010/06/29 (Tue) 21:09 | エミリ | 編集 | 返信

No title

モカママ、こんばんわ♪

人間ドックどうだった?
何でも早期発見ですよね、結果はもうわかったのかな?

腱鞘炎、心配ね、
使わないのが一番って言ってもね~~~
使っちゃうし。。。
でもモーラステープ貼って、サポーターして、やっぱり治るまでは動かさない方がいいと思うよ。
2回目の注射したの??
痛かったでしょう???
可哀想に~~~
私は3回注射して治ったから、注射の針は細いのに変えてもらった?

注射にもいろいろ種類あるらしいから。

チャコちゃんは大きいから、雨の時のシーシー我慢は可哀想ね。
裏庭にしてくれれば一番いいのにね。
雨で濡れないように、裏庭に屋根付けちゃえば?
サンルームみたいに。
そうすればシーシー我慢しなくていいじゃない?

偏頭痛、今日もあったからゾーミック飲んだ。

偏頭痛もそうだけど、シビレが~~~いやだな~~~

今からサッカー応援しないとね♪

2010/06/29 (Tue) 21:16 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

