--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_06
14
(Mon)18:04

今日から梅雨入り

関東は今日から梅雨です。



一日中大雨。



外に出る事もできないくらいドシャブリ



昨日薔薇のカットをして、家の中は薔薇の香りでとっても癒されています





ENGLISH ROSEのレディーエマハミルトン♪



Img_0873




半分咲いているソニアリキエル♪



Img_0877

全開のソニア♪



Img_0891





ナエマも可愛い♪



Img_0878

















独り言:



最近、右手(中指)がしびれる。



これは首からきていると言われた。



パソコンのキーを打ったり、マウスを使っている時もしびれる。



ビタミンB12ともう一種類のお薬飲んでいるけど、どうなのかな~~~



痛いところ、悪いところだらけ。



健康が一番と言っていながら



悪玉コレステロールも多いし。



悪玉を減らす方法、調べて見ようっと。



コメント

No title

おはようございます。
梅雨入りしましたね
綺麗なバラ、エミリさん宅のお部屋はバラの香りで癒されますね。
湿度が高いと体のあちこちがドン痛
最近、ヨガ教室行き始めました、無料なの、まだ一回しかやってなけれど
体の痛みがスッキリ
月二回しかないので他は、家で毎日wiiフィットのヨガで30分
ちょっと填まりそうです

2010/06/16 (Wed) 09:42 | ハルミン | 編集 | 返信

No title

ハルミンさん、こんばんわ♪

梅雨いやですね~~~
湿度が高いので具合が悪くなります。
偏頭痛にもなるし、汗もひどいです。
これって更年期ドップリかもね。。。。

私もWIIでヨガやっていますよ♪
体が硬くなっているのがよくわかるよね。
頑張って毎日やりたいけど、サボっている私

無料のヨガ教室って東京じゃ考えられないよね♪

今年は4月、5月も雨が多かったので、薔薇達可哀想でした。
これからコガネムシが出てくるね~~~
もう虫嫌い~~~

2010/06/16 (Wed) 19:45 | エミリ | 編集 | 返信

No title

エミリさん、こんばんわ
腕の痺れは少しは良くなりましたか?
頚骨のヘルニアとか関係してるのかなぁ
私は、足の外反母趾がひどくて指がいつも痺れてるのよ
長歩きも痛くなって出来ないし
色々痛いところは出てくるけどね、痛くないところを使って
楽しめること探すのよ ウフフ・・
なんて偉そうなこと言ってるけど、ちょっと早めに更年期
脱出したから言える様になったのよね
無理しないで、お大事にね

2010/06/18 (Fri) 19:23 | aipia | 編集 | 返信

No title

aiさん、こんばんわ♪
関東は午後から大雨です
湿度も高くて、汗がすごいです。
これって更年期なんでしょうね、じわ~~~っと汗が出てくるの。
これが始まったのは、右腕が痺れ始めたころからかな~~
もう10日前ぐらいからなの。

それまでは汗なんて全然かかなかったのに。
偏頭痛はあるけどね。

早くこの時期を抜け出した~~~い

足が痛いのも辛いですよね。
それも3頭みんな一緒でお散歩はね。
でもみんな良い子達だから、大きくても一緒にお散歩できるんだものね♪
家のコロンは今だに他のワンちゃん合うと、ワンワンするから~~~( ̄Д ̄;;

2010/06/18 (Fri) 20:51 | エミリ | 編集 | 返信

No title

エミリさん、こんばんわ

梅雨に入っちゃったね。
湿度が高くて、蒸し暑くて、汗ダクダクです。
今日は特にちょっと動いただけでも汗ダク、シャワー2回も入っちゃった。

右腕の痺れ、大丈夫?私も未だに腱鞘炎治らないです。
痛~い注射を打ったのに~。また注射してもらわないと。
更年期、早く脱出したいね。私も真っ只中って感じです。

この間はありがとう。
チャコとモカが吠えてゴメンネ。

うっとうしい時期、偏頭痛もあるよね。
あまり無理しないよう、身体大事にしてね。

2010/06/18 (Fri) 22:14 | モカママ | 編集 | 返信

No title

梅雨入りしてジメジメ暑いですね~
指の具合はいかがですか?
お大事にしてくださいね。

お庭の薔薇達がきれいですね~~
素敵です♪

今日はご報告です(o^-^o)
昨年よりもう一つブログを始め
同じ内容を2つにアップしていましたが
使いやすいアメブロの方にお引越し致しました。
アメブロの方もボチボチの更新ですが
これからもどうぞよろしくお願い致します♪

2010/06/19 (Sat) 13:11 | あこ | 編集 | 返信

No title

モカママ、こんばんわ♪
今オランダ対日本やってる~~~
どうなるかな~~~~前半だから0対0

梅雨いやよね、今年ほど湿度が辛いなんて初めて。

モカママ、腱鞘炎の注射又するの?
痛いよね~~先生がおっしゃるには、3回すれば治るって。
でもいやだよね~~~これほど痛い注射はないよ。。。。。

チャコちゃんとモカちゃんに会えてうれしかったよ♪
もっと側に寄りたかったけど、コロンもうるさかったからね~~


今度はコロンとモカちゃん仲良くなれるようにちょっとやって見ようかな??


腱鞘炎、無理しないでね♪

2010/06/19 (Sat) 21:08 | エミリ | 編集 | 返信

No title

あこさん、連絡ありがとうございます。

やっぱりアメブロの方が使いやすいですか?

実は、私も一応アメブロあるのよ

IPHONEからのアップも簡単だし、いいかもね。
でもPRが入るからジャマだな~~って思っていたの。

早速遊びに行きますね♪

2010/06/19 (Sat) 21:12 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

