--_--
--
(--)--:--


2010_06
12
(Sat)10:51

仔猫パート2♪

マロママの幼稚園の床下からニャンコの鳴き声が~~~~



親猫が来る事を祈ってその日はそのままに



次の日未だ大きな声で鳴いていたので、



レスキューしようと決心。



仔猫も壁の方へ移動してくれて、大きな声で「ニャ~~ン 助けて~~~ 」



壁を破ったら、そこから仔猫が出てきたそう



まだまだ小さい子で260gしかなかったそう~~~



すぐ獣医先生の所へ連れて行って、見てもらって、排泄の仕方とかを教わって。



一生懸命ミルクあげて、御世話をしたら今日現在やっと400gになったそうです。





親猫と迷子になっちゃったのね~~~



でもとっても素敵な人に見つけてもらって良かったね♪



もう少し大きくなったら、又赤い糸さがそうね~~~



ハルちゃんに似てない?



今は幼稚園にホームステイしています



可愛いね♪ 



Koneko



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

