--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_06
07
(Mon)16:10

ナエマ♪

ナエマという薔薇はフランスの薔薇です。



四季咲きで香りも最高



花つきも最高



最高の薔薇だと思います



フラッシュナシで、自然の光で♪



Img_0824



フラッシュありだと薄いピンク色ですね♪



隣には濃いピンクの蕾が2つ♪



Img_0813



アイスバーグも大好き♪



Img_0821





黄色のグラハムトーマスの蕾♪



これは四季咲きだから秋まで咲き続けます♪





Img_0826









最近のマロンはお散歩ではチョットしか歩きません。



抱っこばかりです。



どうしたのかな?



血液検査では少しは悪くなってるけど、大丈夫だったのに~~~^



Img_0833





ウランとコロンは朝芝生のお庭を走り回って~~~運動不足解消♪



そして、ウランはお顔を芝生にコスリツケテ~~~匂い付け?犬なのに?



どうして?



気持ちいいのかな?



コロンはしないのにね。





Img_0836



コメント

No title

ナエマ
何ともいえない淡いピンクが 清楚で美しいバラですこと
フレンチはやっぱり、イングリッシュと雰囲気が違うわね
我が家にはないバラが多いので、観に来るのが楽しみなのよ

マロンちゃん、元気がないわね
一番年長さんだから、何かと症状が出てくるのかな?
抱っこしても軽いから、ママも大丈夫よね
お大事にね

2010/06/08 (Tue) 22:18 | pi.ai | 編集 | 返信

No title

AIさん、こんにちわ♪

もう来週には梅雨入りですよね、今は咲いている薔薇達をカットして、お部屋の中で楽しんでいます♪

ナエマは絶対にいいと思います♪
香りも最高だし、四季咲きだし、大きくも小さくもできるし、
丈夫だしね♪
お進めですよ~~~
でも穴掘り大変だから、ちょっとは考えて~~~

2010/06/12 (Sat) 10:09 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

