2010_06
07
(Mon)10:00

まだ待ってるの

混んでる~



予約したのに、お昼過ぎまでかかるかも



これから二種類の検査して、その後、診察。



Hungry







検査の結果、大丈夫でした♪



2年前にした時、5ミリのがあったけど、



それは大きくなっていなかった。(NO CHANGE)



今のところ大丈夫。



でもいつ変化するかわからないから、1年に一回は検査しないとね。



マンモグラフィーって痛いよね~~~~つぶして撮るんだもの( ̄Д ̄;;







コメント

No title

なにもなくてよかったね
stay healthy and take good care of yourself.

ashita kara mata shigoto hajimaru-

2010/06/07 (Mon) 16:32 | なおき | 編集 | 返信

No title

なおき、Twitter今一使い方わからない~~~~~

GMAILのはバズと同じかな?

検査の結果何もなくて良かったです。

You too, eat good food , do the excercise,
and do not smoke a cigarette!!!

take care, and talk to you on Skype soon

2010/06/07 (Mon) 16:54 | エミリ | 編集 | 返信

No title

エミリさん、おはよう

検査結果、何でもなくて本当によかったね。
検査結果が出るまで、ドキドキしちゃうよね。怖い怖い!
私も6月下旬に人間ドックです。また糖尿ひっかかりそう。

ネコちゃんの里親、決まると良いね。祈ってます。

マロンちゃん、元気ないの?このところ暑かったからかなあ。
食欲ある?モカもお散歩では日陰を探して休んでばかり・・・。

マロンちゃん、元気になりますように。

2010/06/08 (Tue) 07:11 | モカママ | 編集 | 返信

No title

モカママ、おはよう
今日は ですね~~~

でも降る前に朝のお散歩行ってきました♪
7時に行くのは最近珍しいのよ~~
いつも遅いから。

でもマロンはお留守番。
お散歩の支度していても、寝てるの。
気分やさんならいいんだけどね。

検査はいつもいやよね。
金曜日もあるの。今度はおなかのエコー。
胆のうにポリープがあるから、
もうこわいよね、大きくなってたら、最悪だもの。

糖尿のほうは大丈夫?
やっぱり運動と食事が基本だよね。
でもポリープなんて、どうすればいいんだろう~~~

ネコちゃんの里親、良い人で、大事にしてくれる人だといいな~~~
だってこのネコちゃんとっても人懐っこくて、可愛いんだよ♪
一人であそんでいるから、可哀想だって。

ポスターってパワーあるね♪
しOO獣医に張ったの見て電話してきたらしいよ♪

これから散歩は早朝行かないと、ワンズは可哀想だよね。。。。
頑張って早起きしま。しょう~~~
でも無理かも~~~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2010/06/08 (Tue) 10:31 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック