--_--
--
(--)--:--


2010_06
01
(Tue)10:39

今朝の薔薇とコロン達♪

みんなでウッドデッキに出ると、必ず茶々も出ます♪



猫もみんなと一緒がいいのね



猫を飼った事がなかった私にとって、茶々は犬と同じに行動するなんて、



信じられなかった(◎´∀`)ノ



これもコロン達のおかげかな



ウランは未だ寝ぼけているのかな?



Img_0663




コロンはイチゴさんのお洋服を着て寝ました♪



Img_0664



マックジュニアーはいつも不審者がいないか、チェックしています♪



Img_0666



黒ちゃんコンビ♪



Img_0667





早咲きの薔薇は今が満開です。



これからは遅咲きの子達の出番ですが、未だチラホラ♪




センチメンタルという薔薇。可愛いでしょう?



Img_0545



これはERの四季咲きのグラハムトーマス♪



冬まで咲き続きます♪



Img_0670






レオナルドダビンチ♪



やっと咲き始めました。



Img_0672



Img_0674



ヘリテージも四季咲きでたくさん咲かせてくれます♪



Img_0678



真っ赤なツルバラのドンファン♪



これも四季咲きです。



Img_0687





とっても強いERのアブラハムダービー♪



桃色で大きな花です♪



香りも抜群。



Img_0700




ジュビリーセレブレーション♪



大好きな薔薇の一つです。



Img_0720



Img_0724



ジュ―ドオブスキュアーもたくさん咲いてくれています♪



Img_0731



Img_0733



アンジェラは巨大化しています♪



これでも冬には強剪定したのに~~~



Img_0745




バレリーナも満開♪



でも家のはあまり大きくなってくれません。本当は壁一面カバーするくらい大きくなるはずなのに。



Img_0727





カーネーションみたいな薔薇♪



FJグレーテンドルス♪



Img_0738



Img_0468





アイスバーグも満開です♪



Img_0740

コメント

No title

綺麗なお花たちですね エミリさんのブログを見るようになってから、いろいろなお花の名前を知りました 近くのバラ園も、満開でお散歩がてらにのぞいてます

2010/06/01 (Tue) 18:21 | ケリーママ | 編集 | 返信

No title

ケリーママさん、こんばんわ♪
今は薔薇が満開になっています。
今年は雨も多くて、寒くて、蕾が中々咲けず可哀想でしたが、
やっと今週は晴れマ~クが多くて嬉しいです

近くに薔薇園があるなんて、うらやましい限りです

2010/06/01 (Tue) 21:50 | エミリ | 編集 | 返信

No title

センチメンタル、何とも可愛いバラですね
欲しくなりそう~、ヤバ!

ツルバラも色々 元気で日ごろの手入れ
教えてね、持て余してるのがあるのよ

レオナルドダビンチ 家にも春苗の小さいのがあるんだけど
まだ小さな蕾で日にちがかかりそうで、ココで先に見せて
いただいちゃったから、今から想像して待ってます

2010/06/02 (Wed) 14:23 | pi.ai | 編集 | 返信

No title

aiさん、こんばんわ♪

センチメンタル可愛いでしょう?
これはね、FLかな?だからお手入れしやすいですよ♪

レオナルドダビンチは濃いピンク色で甘い香りがして美人な薔薇かな

今毎週はまっているIRIS見てま~~す♪

2010/06/02 (Wed) 21:19 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

