2010_05
28
(Fri)20:33

ハワイの続き♪

ハワイの画像をアップするのが大変おそくなりました。



やっと整理ができたのでアップしたいと思います



ハワイと言えば、青い海、青い空ですよね



勿論素敵なゴルフ場もたくさんあるし。



島に行けばリゾート気分を味わいながらのゴルフ



今回は仕事だったので、オンリーオアフ



それでもゴルフはできる限りプレイしたみたいです



ハワイの車の免許を持っていると、観光客やプロゴルファーの半額以下でプレイできます



私もプレイしたかったな~~~



なんたって安いのが一番じゃない





KoOlina Golf Club



やっぱり綺麗な芝生ですね♪



このゴルフ場には”ROY’S”というレストランが入っています♪



このレストランもとっても有名です



ワイキキを歩くと、良く見る人達も写っています♪



毎日御苦労さま



Koolina





Halekulani



有名なプランテーションアイスティー



Halekulani_2







Imanasutei というレストランもハワイではとっても有名♪



お進めはBAKUDANです♪



絶対にはまりますよ(◎´∀`)ノ





Imanasutei



VINO Italian Tapas & Wine Bar。



チャックさんのお店で、ワインツーには嬉しいお店♪



チャックさんは数少ないマスターソムリエでもあり、



オバマ大統領がハワイに来た時も、お気に入りのアラン・ウオンを筆頭に



彼らの料理に合うワインをセレクトしたり、アドバイスに行ったりしています。









Vino









全米で一番きれいな海と表彰された



KAILUA BEACH♪



その隣にあるメンバーコースMID PACIFIC GOLF CLUB



そこへ行く途中、いつも食べる朝ごはん♪



ハワイでしか食べられない 朝ごはんです。



Kailua


MID PACのMens Locker Room♪



洗面所もシャワーも、オシャレなタイルで♪



グリーンも速くてとっても難しいコースです(@Д@;







Midpac_3







Kapolei Golf Club



Kapolei

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック