--_--
--
(--)--:--


2010_05
27
(Thu)20:41

ワンズと薔薇

マロンをベリーショートにしました♪



ショートの方が若返った感じ



お口にはオヤツが~~~~マロン、食べれる?



ピントが合っていない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



Img_0595_3





ピエールがたくさん咲いてくれています♪



Img_0483



マロンの前にはオヤツが、



そして、後ろには、茶々が~~~~



にらめっこしているの?



Img_0591



Img_0492


コロンもオヤツに夢中♪



Img_0594



たくさんの蕾が♪



でも天気が不安定だからね~~~





Img_0490



息子からのMOTHERS DAYのプレゼント♪



元気に咲いてくれています。



Img_0493_2



Img_0497




↓のニュードーンはツルバラでとっても元気で強い薔薇♪



Img_0528



一日で少しだけ開きました♪



Img_0553_2






バタースコッチ、アンティクで素敵♪



Img_0530





レオナルドダビンチ♪



可愛いショッキングピンク、早く開かないかな?



Img_0537



アイスバーグも満開に♪



右側の太い枝が強風で折れてしまって~~~~



可哀想な事をしました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



Img_0475





アイスバーグ、素敵でしょう?



このツルアイスバーグは香りが優しいです



Img_0568



Img_0565

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

